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【評価】えっ!? 勇者のこの技ってかなりヘイト貯まりそうな技だと思ってたけど違うのか!?ww

   

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783: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:01:31.14
メラゾーマってすげーヘイト貯まりそうな技(主に威力)だと思ってたけど違うの…?
784: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:02:38.55
メラゾーマは最初っこそいんちきだろふざけんなと思ってたけど警戒して対処してたらそこまで気にならなくなった
785: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:03:09.54
理不尽度ならイオナズンの方が遥かに高いと思う
自分もよく使うから下方来たらちょっと困るけど正直下方食らってもおかしくない邪悪さしてるもん
高火力高バースト力+吸引+長い持続のコンボやべーわ
788: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:05:05.90
>>785
比較すんなら多分そうなんだろうけどなー
801: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:12:27.87
>>785
単純な当てやすさなら吸引広範囲でメラゾーマやザキ系どころじゃないからな
コマンド技の性質上目立ちにくいだけで弱体されても仕方ない性能はしてると思う
792: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:06:42.29
メラゾーマは威力もバースト力も高いと思うけどMP消費も多いし
個人的にタイマンでは他のチャージショット系ほど気軽に振れる技ではないと思ったな
持ってる間メラやメラミを撃てなくなるのも痛い
793: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:07:07.28
メラゾーマは撃ってきそうなタイミングとかある程度読めるしうまく読み当たれば反射して敵に大ダメージ与えられるけど
イオナズンの場合は予想しにくいから反射はおろか回避も狙いにくく、更に弾速と吸い込みを持ち合わせたアホ性能よ
803: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:14:39.59
>>793
多分イオナズンのほとんどが崖で撃たれてると思うけどメラゾーマはためときゃいつでも打てるけどイオナズンは出るかどうか勇者側もわかんないから
崖出された時のコマンドは見ておいたらいいよコマンド中に勇者動けないからふいうちで飛び出し空前とかも食らわないし
差し合いで急に飛んでくるメラゾーマはもう対勇者はガード多めにしようとしか言えないな
むしろ着地狩りでジャンプないときに回避読んで確定メラゾーマが一番怖いと思う
804: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:15:54.47
>>803
差し合いで急に飛んでくるイオナズンの間違い
794: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:08:11.21
メラゾーマは強いは強いけど出が遅めだし何よりMPが36?ぐらい削れるのが痛い
MP管理が下手だと撃ったのを防がれて反撃されたら復帰に割けるMPが残ってなかったなんてことになりかねんし
811: 名無しさん 2019/08/10(土) 02:25:21.55
メラゾーマが弾速そこまで早くないと言っても状況作れば当たるしな
何が怖いかって遠距離技の中では早期撃墜能力が飛び抜けて高い所
MP的にぶっぱ出来ない技ではあるがぶっぱに無警戒で居るわけにもいかない

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