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【朗報】格闘剣術射撃Mii、どれもくっそ楽しいんだがwwwwww

   

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http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1549780308/

293: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:14:30.54
格闘剣術射撃Miiどれもくっそ楽しい
こいつらでVIP維持目指すわ…
297: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:15:36.25
>>293
格闘miiの技構成おしえて
あいつだけ使いこなせなくてしんどいんじゃ
300: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:15:54.61
>>293
全部構成教えれ
342: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:24:17.93
>>297 >>300
剣術
no title

no title

射撃
no title

格闘
no title

355: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:27:02.20
>>342
突き上げアッパーカットの強みは何ですか?
374: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:29:58.14
>>355
発生がとても早いのが使いやすくて◎
あと、 空N>下投げ>突き上げアッパーカット がつながって気持ちいい
378: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:30:22.93
>>374
いい情報ありがとう少しトレモってくるわ
360: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:27:43.70
>>342
なるほろ、剣術の飛び道具とカウンター両用してないのが意外だった
割と人によって違う組み合わせて面白いな
射撃は全く一緒だけど
389: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:32:07.42
>>342
レックスは原作の雰囲気再現よりか?
あんまり強みがわからない構成な気がするんだが、どうなん?
442: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:42:47.15
>>360 >>389
前者のは近~中距離でチャンスを狙う構成で
後者のは近距離でゴリゴリ押していく構成にしてる
必殺はラピッドスラッシュさえあればいい的な感じだから復帰力重視にしてるわ

Miiの格好は後付だな
横Bがローリングスマッシュっぽかったから

464: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:46:06.42
>>442
必殺技の構成で戦術変えれるって、なんだかんだMiiって嫌われてるけど奥深いな
俺は飛び道具とカウンター両立で敵の行動制限できなきゃ勝てる気がしねーや、剣術前者にカウンター装備して戦ってる
496: 名無しさん 2019/02/10(日) 18:51:15.65
>>442
格闘Miiでのバーストって何が多い?
586: 名無しさん 2019/02/10(日) 19:06:40.08
>>496
上スマ、横スマ、復帰阻止鉄球
最近アプデで強くなった反転キックとか
568: 名無しさん 2019/02/10(日) 19:03:19.47
>>496
そいつじゃないが多分空後
639: 名無しさん 2019/02/10(日) 19:14:16.01
>>568
そうだ、空後もあったわ
一番よく使ってるのに忘れてた

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