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【議論】原作再現するつもりなら格ゲーキャラは両方自動振り向きにすればいいのに

   

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408: 名無しさん 2021/04/17(土) 20:32:03.92
原作再現ならせめてどっちかに格ゲーキャラがいたら両方自動振り向きにすればいいのにな
一方的に自動振り向きするのあほだろ
412: 名無しさん 2021/04/17(土) 20:33:40.85
>>408
いつも振り向きじゃないのに格ゲーキャラが相手の時だけ自動になったら操作ミスしないか?
格ゲーキャラ使わないからどんな操作してるか知らんが
429: 名無しさん 2021/04/17(土) 20:41:12.68
>>412
コマンドなければ操作ミスほぼ出ないと思うよ
415: 名無しさん 2021/04/17(土) 20:35:03.09
>>408
空後感覚狂って辛すぎね?
418: 名無しさん 2021/04/17(土) 20:37:11.09
自動振り向き自体はいいんだけど
回転率のいい固め性能高い小技やガード向きやめくりを気にする必要がなくダメージでブレイクできるシールドシステムと噛み合いすぎてんだよな
422: 名無しさん 2021/04/17(土) 20:38:18.87
>>418
ほんまそれ
他キャラに自動振り向きあっても強いけど
自動振り向きを最も最高に活かせるキャラが持ってやがるからぶっ壊れ
405: 名無しさん 2021/04/17(土) 20:27:42.05
自動振り向きくだらない なんとかしてくれ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1618639480/

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