【疑問】オンラインの遅延ってどれくらいなの?
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 737: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:04:23.35
- オンとオフで、同じ距離からのCS見てからガードする実験みたいのって誰かやってる?
その成功率見れば、オンラインの遅延がどれだけ影響してるかわかりやすいと思うのだが - 738: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:10:30.49
- オン遅延は最低4F
見てから押してもシールドの発生4Fが遅れるのと同じ
空上に対して今回避押したじゃん…ってのが一番多い - 740: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:12:28.72
-
>>738
みんなそうやって主観でしか言わないじゃん
ちゃんとデータとして比較してる人はいないの? - 742: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:13:41.19
-
>>740
ないよ CSの映像5F遅らせて重ねてる動画はあった気がする
弾1つ以上離れてたな - 763: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:58:10.91
-
>>742
ないんかい
個人的には全然影響感じないから釈然としないんだよなあ
データにすると都合悪かったりするのかな? - 768: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:11:48.25
-
>>763
オンのラグも常に一定なら誰かが既に実験してそうなもんだけどね - 758: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:44:24.71
-
>>738
空上回避したじゃんめっちゃあるわセフィロス使ってたら空上めっちゃあたってくれるし
- 741: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:12:41.93
- あと関西関東とか距離が離れてると余裕で6F以上遅延すると思う
- 743: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:16:32.93
- スマブラだと先行入力かなり効くから分かりづらいだけで格ゲーだと4Fも遅延あったら対戦中止レベルだぞ
コンボは遅延で連打コンくらいしか繋がらんし立ち回りも狂う - 746: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:20:36.06
-
>>743
遅延ごまかすための先行入力なんかな? - 744: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:17:27.08
- てか4Fだっけ?
元が6Fくらいで1F直って今は5Fじゃなかったか - 745: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:19:42.48
-
>>744
https://twitter.com/drafix570/status/1292087339317997568
4Fな 都民同士とかじゃないと出ないだろうけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) - 747: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:20:45.11
- 4Fか
5Fよりはマシになったくらいでまだまだゴミだな - 748: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:22:23.59
- 4Fは及第点だろ流石に
もうハード遅延の6Fを1減らせるかどうかじゃねw - 749: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:23:12.30
- Switchで熱帯だから仕方ないところもあるだろ
- 750: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:23:54.41
- スマブラだから許されてるだけ
ハード改善しろはやく - 753: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:35:10.65
-
>>750
例えばモニター接続専用の改善版出たとして買うの? - 752: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:34:09.06
- 3dsでスマブラのオンラインをしてたとか、今思うとゾッとするなw
ハードそのものの遅延は少ないらしいが - 770: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:20:11.98
-
>>752
まあでもforのもっさり感はオン遅延にマッチしてたよな
どうせ確定ガーキャンだしあんま気にならんかったわ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1608797872/