【要望】やっぱこのゲーム、後隙増やした方がいいだろ
PCタイトル下
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- 65: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:34:28.03
- 格闘miiのカウンター後隙クッソ少ないくせに吹っ飛びイカれてて草
エセフリップとクソ迷ってきた - 70: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:40:11.92
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>>65
調べたらカウンター倍率1.5倍でワロタ
クルールと一緒やんけ - 78: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:45:05.04
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>>65
俺も魅力感じてるんだがエセフリップないと復帰かなりきつくなりそうだしなぁ
あとあのカウンター上半身にしか判定なかった気がする - 84: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:50:22.69
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>>78
格闘miiバースト苦労するからカウンターも捨てがたいよなあ
90%くらいのマリオの横強を崖側でカウンターしたら死んでって草生えた - 85: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:51:37.28
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>>84
格mii使ってみるとりぜあすの凄さが分かるわ
なんであんな早々とらくらくとバーストできるんだろう - 141: 名無しさん 2020/08/09(日) 15:58:13.93
- クソウドなんであんなバカでかい剣振り回してあの後隙なんだよ死ねよ
- 142: 名無しさん 2020/08/09(日) 15:59:24.61
- ヤンリンの後隙0Fなんじゃないのってくらい無くて草
- 145: 名無しさん 2020/08/09(日) 16:02:12.37
- やっぱ後隙増やした方がいいだろこのゲーム
後隙皆無無料技擦りゲーくだらねぇよマジで - 172: 名無しさん 2020/08/09(日) 16:16:46.45
- 後隙増やすよりはガード硬直もうちょい上手く減らせばストレスは減るんじゃないか
それかガーキャンでステップ出せるようにするか - 180: 名無しさん 2020/08/09(日) 16:21:43.87
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>>172
forの初期はガードが強すぎてガーキャン待ちブラの極上の極み過ぎて非難殺到した結果ガードの硬直が増えるアプデされたんだけど
舐めてんの? - 150: 名無しさん 2020/08/09(日) 16:04:26.96
- 後隙増やしたら攻める気なくなるから一生飛び道具打ってガーキャンブラするわ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596942896/