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【議論】レートリセットでもあったら良かったのにな⇐え、要らないだろwwwww

   

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http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561468044/

534: 名無しさん 2019/06/26(水) 15:29:08.61
ほんとにレートリセットでもあったら良かったのにな
代わり映えしなすぎてもう飽きたわ
542: 名無しさん 2019/06/26(水) 15:46:32.37
>>534
過疎具合が目に見えるからやらない説
535: 名無しさん 2019/06/26(水) 15:30:42.66
レートリセットしたところで何も変わらんだろ
543: 名無しさん 2019/06/26(水) 15:46:54.79
レートリセット望んでる人はどういう思考回路してるんだ
自分が勝てないのをレートのせいにしたいのか?
576: 名無しさん 2019/06/26(水) 16:21:11.60
>>543
放置勢のせいで逆VIPだの生まれるんだから望んで当然じゃん
579: 名無しさん 2019/06/26(水) 16:23:48.07
>>576
意味不明な思考回路してるのが分かったよ
598: 名無しさん 2019/06/26(水) 16:46:21.88
レートの代わりになってるはずの戦闘力が目安として機能してないならリセットする必要あると思うね
戦闘力廃止してレート採用に踏み切る判断をしない限り、よく言われてるように過疎が目立つから絶対やらないだろうけど
607: 名無しさん 2019/06/26(水) 17:01:12.08
>>598
桜井の発言を見る限り、強さの目安として曖昧にしたくてわざわざ戦闘力システム作ったっぽいからむしろ現状は成功してるんだろう
というか無難なレートを採用せずによく分からんシステムを採用した時点で意図は明白だ
599: 名無しさん 2019/06/26(水) 16:48:28.39
レートがまじの目安として機能してるゲームって本当にないからなぁ
遥か昔のオーパーツと化してる問題だらけの段位制が1番正確だけど

目安にならないなら他のメリットとった方がいいんで
今のシステムでもいいと思うけどね

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