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【疑問】一人の相手と延々と再戦して勝ちまくったら戦闘力ずっと上がるの?

   

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35: 名無しさん 2019/11/05(火) 19:55:26.00
一戦抜け派だけど前の試合で相手が切断したから再戦はい選んだら次の相手のキャラ見れるんだな
相手が再戦拒否する必要があるけどこれ利用したらある程度嫌いなキャラ拒否できるんじゃないのか?
あらかじめ足でswitchとかルーターの電源落とせるように構えとけばトレーニングモードで相手のゲージが溜まってからOKになるまでの間に切断が間に合う気がする
39: 名無しさん 2019/11/05(火) 19:57:30.16
>>35
普通に見てから待機画面抜け間に合うぞ
42: 名無しさん 2019/11/05(火) 20:01:17.54
>>39>>40
じゃあ再戦主義かつ嫌いなキャラいる人なら微妙に実用的なのか
40: 名無しさん 2019/11/05(火) 19:58:55.40
>>35
連戦した場合そんなことしなくても+押せば普通に抜けられます
38: 名無しさん 2019/11/05(火) 19:57:06.44
そういやこれって
一人の相手が延々と再戦申し込んできてずっと勝ちまくったりしたら
それで戦闘力ずっと上がるの?
41: 名無しさん 2019/11/05(火) 20:00:10.67
>>38
上がるけど、相手の戦闘力が下がるにつれ奪える戦闘力は下がっていき
最終的には微々たるもんになる
52: 名無しさん 2019/11/05(火) 20:09:44.95
>>41
なるほど
偶発的に仲間と当たってわざと相手に貢献し楽々VIP戦法は実用的じゃないか
55: 名無しさん 2019/11/05(火) 20:11:44.84
>>52
実用的ってなぁ、そんな手段でVIPになって嬉しいか?
とりあえずお手軽にVIPって称号欲しいなら、3分体力制狐ジョーカーでもやればどうだ
43: 名無しさん 2019/11/05(火) 20:01:18.10
途中で+0になるでしょ
44: 名無しさん 2019/11/05(火) 20:02:25.18
再戦連打する人って相手が嫌いなキャラだろうが抜けるとかそんなセコいことしないでしょ
俺みたいにな
49: 名無しさん 2019/11/05(火) 20:07:09.91
苦手なキャラ拒否して上手くなれるかと考えると微妙だしなあ

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