スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

スマブラ攻略まとめ隊

Geniee_ビルボード

【キャラ】シュルク使い「シュルク弱い」非シュルク使い「シュルク強い」←どっちだよwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552316996/

631: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:56:30.93
シュルク使い「シュルク弱い」
非シュルク使い「シュルク強い」

どっちやねん

636: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:57:55.22
>>631
近接弱すぎてゴミ
速いやつになんもできん
653: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:03:33.44
>>636
ガードされると本当になにもできなくなるよね
掴む前に反撃くらう
かといって疾のダッシュ掴みも読まれやすいんだよなー
640: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:58:19.35
>>631
シュルク使い「シュルク弱い」
(理論値通りにいかないから)
非シュルク使い「シュルク強い」
(理論値通りにいけばね)

こうだぞ

642: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:59:50.66
シュルクとかロイは原作知らないとバーサーカー系のキャラにしか見えんね
648: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:02:03.66
>>642
ヤ゛ッタ゛ネ゛エ゛エ゛エ゛エ゛
645: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:01:51.65
シュルクの理論値引き出せる人間とか存在するのかね
673: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:13:40.54
>>645
理論値ってのは具体的にどうなんだろう?
盾か疾で浮かせて、跳で場外まで運ぶマシン化したら無敗なのかな

もうちょい現実的なとこだと
%蓄積に斬・疾・跳使い続けて、50%から斬でバースト、跳で追撃
被弾はカウンターと盾チェンジでいなす。とかだよね

今のとこ全作にあったっていうモナキャンは無くなったんだっけ?
モナドリングキャンセルはあるけど、DAアタキャン以上に効果薄いらしいし無視してよさそう

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ, ネタ・雑談, 攻略