【攻略】ベクトル変更で吹っ飛び緩和する時ってどうするのが良いの?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557236490/
- 254: 名無しさん 2019/05/08(水) 15:23:06.57
- ベクトル変更で吹っ飛び緩和する時って吹っ飛ばされる方向と正反対に入力するのがいいのか、直交する方向に入力するのがいいのかどっち?
- 259: 名無しさん 2019/05/08(水) 15:26:43.26
-
>>254
- 261: 名無しさん 2019/05/08(水) 15:29:48.31
-
>>259
上の段が吹っ飛びで下の段が入力? - 265: 名無しさん 2019/05/08(水) 15:31:54.50
-
>>261
そだねー - 300: 名無しさん 2019/05/08(水) 16:14:35.53
-
>>265
嘘教えんなw
上吹っ飛びの緩和は下じゃなくて左右どちらか - 301: 名無しさん 2019/05/08(水) 16:15:34.92
-
>>300
うそー
トレモで試したら下が1番緩和されたのに
空中だとしゃがみの吹っ飛び緩和適用されないよね? - 307: 名無しさん 2019/05/08(水) 16:32:25.85
-
>>301
緩和動画見てみるといいよ
空中はしゃがみ判定ないから緩和ないはず
こっちは間違ってたらすまん