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【議論】SPはこれができるようになれば一気に神ゲーになるよなww

   

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855: 名無しさん 2020/10/27(火) 00:40:47.43
ジャスガで相手の飛び道具跳ね返せるようになれば一気に神ゲーになるよな
859: 名無しさん 2020/10/27(火) 00:42:48.32
>>855
オンの不安定な回線の中、それを前提としたバランスになるとか勘弁してほしい
862: 名無しさん 2020/10/27(火) 00:47:58.95 ID:OKamgxhc0
遠距離攻撃を持たないキャラは遠距離攻撃を持つキャラに攻め込んでいくべきであり
シーリフがあったら立場が逆転しかねん
870: 名無しさん 2020/10/27(火) 01:00:18.72
>>862
すまん、それ理想のスマブラじゃね?
裏を返せばシーリフないから立場逆転せずにうんぽい族のガン待ちガン逃げ戦法が成り立つんだろ?
シーリフで飛び道具に対する択が一つ増えることでうんぽい側も攻めざるを得ない状況を作り出せるなら願ったり叶ったりじゃん
891: 名無しさん 2020/10/27(火) 01:16:58.26 ID:OKamgxhc0
>>870
ウンポイ者はウンチ持たぬ者よりかは近距離弱いんだからウンチ撒いて相手を動かすことくらいさせてくれよ
一方が相手より近距離強いのに弾耐性まであって、一方は相手より近距離弱いのに弾撃てないってなったら最悪ゲーム動かんよ
前者も後者も自ら仕掛けにいく価値が無い
SPは理不尽を感じるレベルで強い飛び道具があるのが問題なだけ
904: 名無しさん 2020/10/27(火) 01:31:15.40
>>891
飛び道具キャラが近距離弱いって弱以外全部の技が10F以上の飛び道具持ってないシュルクより性能いいだろがw
シュルクはしゅーとんですら弾幕キャラに不利だろって言ってるしザクレイのシュルクはしゅーとんのダークサムスに何も出来ずにやられてるからな
864: 名無しさん 2020/10/27(火) 00:49:37.98
飛び道具反射って発達みたいに繰り返す人いるけどアホかな
飛び道具打たれるの嫌いなら大正義スタフォ組使えよ
868: 名無しさん 2020/10/27(火) 00:54:09.42
ヤンリン使いですけど飛び道具弱体化のために飛び道具にかかるワンパターン相殺を大きくするのがいいと思います!!
871: 名無しさん 2020/10/27(火) 01:01:34.64
シーリフあっても今作の仕様だとそもそも最初からガード貼ってないとジャスガ取るのむずいしな
ジャスガが対策の始まりみたいになるのはオフや上級者向けすぎて好ましくないと思うわ
873: 名無しさん 2020/10/27(火) 01:05:33.07
お前らがなんと言おうとそんなクソ仕様実装されないから安心しろ。
まぁパルテナジョーカーは反射されたところで無意味だから別にいいけどw

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1603680392/

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