スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【相談】スマブラ下手くそなわたしでもなんとかなるキャラクターは誰ですか

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

もう一つのアカウントでかっこよさに負けてセフィロス買ってしまってる。セフィロスでさえわたしが操作すればげき弱と化する、、申し訳なさ🥲
@a_pi_neko おすすめは、復帰力が強いカービィとか。遠距離強いサムスとかですかね。
楽しく対戦していれば、いずれ強くなれますよ!
いろんなキャラ使ってみてください!
@a_pi_neko 自分はゲッコウガ使ってました!
ただかっこよさでクラウドもセフィロスもいいっすよね!使いたくなるっす!
@a_pi_neko リンクやインクリングは癖が少ないような気がするのと遠距離、近距離に対応できるので使いやすいかもです。
あとパルテナは少し癖はありますが復帰力の高さ、下Bがカウンターと反射をどちらもできたり遠距離、近距離で戦えます。
でも色んなキャラを使って自分が使いやすいのを探すのが1番かと思います
@a_pi_neko カービィとかもだけど意外とクッパとルキナおすすめかなぁ……
クッパは全キャラ中1番重いはずなんでなかなか飛ばないんで戦いやすいですね
(復帰は微妙だけど)
ルキナは純粋に扱いやすくてスマブラへの理解度が上がるんでおすすめですね

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ