スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【悲報】有名プレイヤー「SWT中止マジかー・・・」

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@ProtoBanhamSSBU バナムさんが優勝する姿見たかった(т-т)
@ProtoBanhamSSBU 悲しすぎる… バナムさんが活躍するの楽しみにしてたのに… 他の選手の方もこのために色々やってきたのに… こんなことって….;;
@ProtoBanhamSSBU 残念な結果になりましたが、努力が無駄になることはありません。わたしもその一部は理解しているつもりです。
@ProtoBanhamSSBU 残念😭 今回はパーになってもバナムさんの努力は報われると信じています😢
@ProtoBanhamSSBU 非情に残念なニュースですがバナムさんが各大会で活躍した事実は変わらず、それらによる影響は大きかったです。
今後どうなるか分かりませんがまた活躍する機会が来ることを願います。
@ProtoBanhamSSBU この努力はきっと報われます!
これからも応援してます
@ProtoBanhamSSBU さすがにこっちまで辛くなってきます😭バナムさんの努力を見てたからこそほんとに悔しい😭
@ProtoBanhamSSBU その努力を現地で配信でずっと見てました。納得はいかないでしょうけど、コレからも応援してるので頑張ってほしいです!
@ProtoBanhamSSBU 私などでは心中お察しできないほど苦労されておられたと思います。あなたのおかげでスマブラにハマりました。今後の界隈の動き次第ではあると思いますが、今後もいちファンとして応援し続けます!
@ProtoBanhamSSBU 1年間かけて準備してきたのにこれはやりきれないですね…😭
@ProtoBanhamSSBU バナムさんが一生懸命準備されていた成果を見ることができなかったのは残念ですが,きっとその準備を糧に他の大会でも活躍されるのだと思っています!
@ProtoBanhamSSBU 見る方も楽しみにしてたから残念すぎる〜😭😭😭
@ProtoBanhamSSBU あまりにも辛すぎる…
バナムさんの世界一をまた見たかった…
@ProtoBanhamSSBU ほんとに残念です…….
でも今までやってきたことは無駄では無いはずです、ここで折れずこれからも頑張ってください!!応援してます!!
@ProtoBanhamSSBU なんか任天堂側はSWT2022の中止を要求している訳ではないっぽいです。情報が錯綜している状況なのでもっと確実な情報が出たら共有します

kotaku.com/nintendo-smash… pic.twitter.com/u2PIFGovyk

@ProtoBanhamSSBU (ó﹏ò。)ウゥゥ
選手の皆さんが1番残念でならないですよね…。
目標達成に向けて調整していただけに…誠に悔しい😭
でもバナムさんのプレイに魅せられて何度感動したことか(`✧∀✧´)キラーン!
今後のバナムさんのルキナ麺麺が楽しみで仕方ないです((o(。>ω<。)o))ワクワク🎶

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - イベント