スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【朗報】マジで奇跡w『キングダム ハーツ』が20周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@Sora_Sakurai キングダムハーツをスマブラに入れてくれて本当にありがとうございました。あなたは私や他の多くの人たちの夢を叶えてくれましたし、今も叶えてくれています。桜井さん、あなたとあなたのチームは素晴らしいです。
@Sora_Sakurai 参戦出来なかったゲームキャラ一同「スマブラに参戦したかった…。」
@Sora_Sakurai ソラが参戦できたのは必然であり運命だと思う。
@Sora_Sakurai ありがとう、はコラム最終回目前で存在を明かした「あるイベントで偶然出会ったディズニーの担当者」の方にもですよね。
担当者が柔軟な方で幸いでしたよね。
「暴力的なゲームにディズニーを出すわけには!」だったらダメでしたからね。
ホントの本当に参戦してくれてありがとう!!!
そして、ソラの参戦の為に力を尽くしてくださった皆様に本当に感謝!!! twitter.com/Sora_Sakurai/s…
未だにYouTubeで参戦PVの反応動画を視るけど、みな歓喜で絶叫しているか感激して泣いているかだもんな。
今のSPが楽しいから、ここで桜井さんへ新作についておねだりするのは野暮だわな。 twitter.com/sora_sakurai/s…
そしてソラを参戦させようとディズニーさんに交渉してくれた桜井さん、ありがとう😭😭twitter.com/sora_sakurai/s…9Cv
参戦させてくれた桜井さんにもありがとう!
交渉お疲れ様です(^-^ゞ twitter.com/Sora_Sakurai/s…
これは1のラスト…!!!
本当にスマブラに参戦してくれてありがとう…!!!!! twitter.com/Sora_Sakurai/s…
キングダムハーツ20周年おめでとうございますズイ(ง ఠఠ̲ఠ )วズイ

ただひとこと。
『キングダムハーツ』をこの世に生み出してくれてありがとうございます🚀

#KH20t
htwitter.com/sora_sakurai/s…V

これはもう桜井さんの長年の人脈の積み重ねと長時間の商談とほんの少しの奇跡が起こした桜井さんあっての結果だと思います twitter.com/sora_sakurai/s…

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談