スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【朗報】スマブラに限らず格ゲー全般にも言える事wwwwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

 

@hu_chinchin 操作を練習し、自分に合ったキャラを使うことが上達への第一歩
無理に背伸びする必要はないで候ッ!ぬはははははっ!
@hu_chinchin 波動拳すら出せなかった学生時代でした。今でも割とスカりますが。コンボなんて夢のまた夢……
@hu_chinchin 非VIP帯で難しいコンボ覚えてるけど、一生それをしてくるだけの機械になってる対戦相手を何度も見てきた…
なおカズヤはそれだけで強いのでカズヤに関しては難しいコンボ覚えましょう(CAPCOM)
@hu_chinchin やっぱ電極頭に挿して脳波コントロールが一番なんやなって。
@hu_chinchin 手取り足取り教えた技術は身につかない。一度喰らってそこから学び取った技こそ、いざって時に役に立つ。
by比古清十郎
@hu_chinchin 女性キャラ選んで操作に慣れるの苦労した思い出はある_(:3」z)_
@hu_chinchin 結局コンボいくら上手くても受け身取れなくて死んだり急降下がうまく出なかったり回避の悪い癖を狩られたりするもんだから結局は基礎基本なのよね…

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談