【キャラ】takeraの配信見てるけどやっぱこれコイツがクソキャラだわwwwww
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- 508: 名無しさん 2019/10/28(月) 00:56:35.49
- takeraの配信見てるけどやっぱこれケンクソキャラだわ
触れた時のリターンがでかすぎ
1回触るだけでどの%帯でも40%は持って行くとか頭おかしいでしょ
- 513: 名無しさん 2019/10/28(月) 00:58:24.97
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>>508
このゲームの強キャラって大体そんな感じじゃね
- 514: 名無しさん 2019/10/28(月) 00:59:11.37
- ケンディスよく見るけど大会で実績残してたっけコイツ
- 515: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:03:51.74
- ケンレベルのキャラで大会実績残せないってやばいよな
上位はどんだけ糞なんだっていう
- 519: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:08:43.60
- まぁキャラ相性が尖りすぎてるってのもあるけどなケン
待てるキャラ使った時と待てない近づかなきゃ行けないキャラ使った時のきつさがまるで違う
- 526: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:13:50.86
- 自分もケンメインだけど>>519の言う通りだな
リターンはたしかにでかいけどリターンとれる攻撃って軒並みリーチ短いから相性モロにでる
あとつながってるように見えて非確定な攻め継続が多いから案外抜けられるのと外ベク変に弱い
一部キャラはキャラ限ダウン連の横弱>横弱>N強>昇竜で突然死することあるから受け身しっかりしよう
- 536: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:21:20.42
- 使ってる身からすると待たれるのほんと嫌だから待てばいいと思うよ
波動拳あるけど硬直長いクセにリターンまるでないからセービングダンス踊りながら相手の行動釣るぐらいしかやることなくなる
- 539: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:24:49.44
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>>536
まてないキャラどうしたらいいの…?
殴り合いの際のリターン差で持っていかれる
- 546: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:30:31.94
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>>539
リーチ差があるならその差を活かす
リーチ差が無いキャラはそれで待てないっていうならそのキャラの強みがあるはずだからそこを押し付ければいいんじゃないか
その場回避と前転回避はケンのおやつだから注意、たまに前転回避を止められない人が延々と下弱に引っかかりまくることある
- 549: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:32:54.76
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>>546
それなんだよ相手はその場回避擦り倒してくるけどこっちは一切出来ないってのがきつい
リーチ差とかよりそれが一番きつい
読んで持続長い技置いたりするけどワンミスで殺されるからそれがマジで精神的にくる
- 555: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:41:14.98
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>>549
弱技が届く範囲ならかなり強いからねケンは
一応復帰距離はそこそこあるけど横移動技の硬直がそこそこ長くて上復帰の昇竜は出したら後は何もできないってのがあるからある程度高度が低い時に小突かれると復帰できない
下方向に強い技が無いので下Bキャンセルで左右に動けるとはいえ上からの着地も弱い(下Bで一発だけ耐えるので多段技で妨害するのがオススメ)
こういう所は明確な弱点だからケンが得意なとこで張り合わないようにしたらいいんじゃないかな
- 541: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:26:17.61
- そもそも振り向きつかみっていつやるの?
- 544: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:29:27.29
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>>541
振り向いてから掴み
同時押ししたら横強orスマッシュが出る
- 551: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:33:48.13
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>>544
言うほど振り向いて掴みたい時ある?って聞いたつもりなんだけど
- 545: 名無しさん 2019/10/28(月) 01:29:55.82
- 振り向き掴みってリーチ伸びるんだよな