【指摘】SPって勝ててもなんか楽しくないんだよなwwwwwwww
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- 215: 名無しさん 2021/12/31(金) 21:38:34.98
- SPって勝ててもなんか楽しくないんだよな 単に安心するだけ
- 218: 名無しさん 2021/12/31(金) 21:40:45.19
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>>215
前作はそんなことなかったんか? - 228: 名無しさん 2021/12/31(金) 21:45:37.68
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>>218
一応DXとXはある程度やってたけどXはひたすら疲れてそれどころじゃなかったな
年取って楽しめなくなっただけかもしれないけど他の対戦ゲーはギャハギャハしながらプレイ出来るし分からん - 221: 名無しさん 2021/12/31(金) 21:42:39.12
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>>215
勝つのは当たり前で負けるとストレスばかり溜まるようになってくるとやばい - 229: 名無しさん 2021/12/31(金) 21:45:48.65
- forの頃は負けてもこの人が上手いなと思うことがそれなりにはあったけどSPになってからは開発陣が作ったご自慢のうんちを押し付けられたなぁと思う割合の方が圧倒的に多い
- 283: 名無しさん 2021/12/31(金) 22:21:38.87
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>>229
俺は真逆だわ
forのときは金で買う勝利って感じ
SPはまあ相手が上手かったなとか俺のしょーもないミス直さなきゃなって思う - 300: 名無しさん 2021/12/31(金) 22:31:30.60
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>>283
いや、負け=不快は確定コンボで
勝っても不快な事があるってだけで良くない?
負けて許せるのって明らかな格上orクソラグだけじゃない?
このキャラだから許す、って普通にないわ - 284: 名無しさん 2021/12/31(金) 22:22:50.20
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>>229
うんちに対応てきないうんこw - 236: 名無しさん 2021/12/31(金) 21:52:43.52
- 自分がしたい事をできないまま相手がしたい事ばかり押し付けられたら基本的には不快
それが上手いって事でもあるんだろうけど - 240: 名無しさん 2021/12/31(金) 21:56:20.05
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>>236
普段通る択が通らなかった時の絶望感な
今まで俺は不正解を選び続けていたのかと - 259: 名無しさん 2021/12/31(金) 22:02:50.65
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>>240
通る相手にはそれで正解だったんだろうけどね
上手い人はちゃんと見てるなあって思うわ - 286: 名無しさん 2021/12/31(金) 22:23:01.38
- forとかいうミス待ちガン待ちDLCゲーの話はポイーで
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640935884/