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【議論】キャラゲーなんだからキャラのグラフィックとモデリング作り込んでほしかった

   

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575: 名無しさん 2021/10/13(水) 14:27:53.19
てかステージの細かい所まで作り込みが凄いって言われてるけど、そんなやってて気づかないレベルの所に時間と労力使うならキャラゲーなんだからキャラのグラフィックとモデリング作り込めよ

リザルトとかps3レベルのグラなんだけど

578: 名無しさん 2021/10/13(水) 14:37:35.60
>>575
低スペハードで容量に限界があるンだから仕方ないだろ
そんなことより作り込みが浅いシステム面をなんとかして欲しい
後ホムラがやる夫
581: 名無しさん 2021/10/13(水) 14:41:33.07
>>578
容量限界あるのはわかってるし、それなら尚更普段ほとんど目に留まらないステージの細部じゃなくてやるたびに目に入るキャラリザルトにリソース割くだろ普通
ここまで代表的なキャラゲーなのにキャラの作り込みが甘いとか普通に意味わからん
590: 名無しさん 2021/10/13(水) 14:46:28.36
>>581
参戦ムとかキャラアイコンの出来上がりを見るに、クオリティの高いモデルは作ってはいるんだろうけどな
パーティゲーが主というスタンスで、このキャラ数だと仕方ねぇよ…😢
ステージだってハリボテだらけで結構軽量化してんぜ
594: 名無しさん 2021/10/13(水) 14:49:10.47
>>590
ハリボテじゃないステージってなんだよ…
596: 名無しさん 2021/10/13(水) 14:52:03.66
>>594
格ゲーとかだと背景の建物がもっと精密に作り込んであったり、背景の人が高グラでヌルヌル動いたりする
その結果がオフですら発生するラグ
595: 名無しさん 2021/10/13(水) 14:49:47.22
>>590
キャラ数が多いから個別のクオリティが下がるのはまぁそうだよね。DLC組だけやけに作り込まれてて不平等さはあるけど
キャラセレクトのアイコンのクオリティは普通に凄いと思うから、次世代機のスマブラはあのクオリティで再現してほしいな

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634040924/

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