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【相談】400万ルキナなんだが、アドバイスよろ!⇐●●しろwwwww

   

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400: 名無しさん 2021/06/12(土) 22:08:24.80
アドバイスお願いします 400万ルキナです
https://www.youtube.com/watch?v=5cFleB_Jzfk
405: 名無しさん 2021/06/12(土) 22:16:21.22
>>400
攻めすぎ、技振りながらライン詰めるな歩け
408: 名無しさん 2021/06/12(土) 22:22:59.70
>>400
降り空N2段目をしっかり低空で出したいな
登り空Nはガードから引きながら出すのが強い

空N下強は先端でガードさせたら有利な間合いで読み合いができる
ダッシュ掴みを無闇に通しにいくよりも、技を押し付けつつラインを上げていきたい

技振った後に引きステとか前ステの入れ込みが気になる
難しいけどヒット確認は頑張りたい

409: 名無しさん 2021/06/12(土) 22:23:19.10
>>400
相手全然飛んでないのに、昇り空N振りすぎ
空N二段目が最低空になるような振り方をもっとした方がいい
間合いの維持の仕方はそこまで悪くないけど、無駄な引きが多いから圧力がないな
後、移動回避で無理やり崖上に上がるの、糞リスクあるからやめた方がいい
414: 名無しさん 2021/06/12(土) 22:28:59.28
>>400
剣士使いにありがちなんだけど無駄なステップ多すぎるんだよね
攻撃してバックダッシュしてまた前ダッシュしてみたいなの
パターンの一つとしてやるのはいいけど
そんなやってたら単調になるし剣士の強みの間合い管理も難しいでしょ
歩いてもいいから先端の間合いで戦い続けるってことを意識してやってみ
418: 名無しさん 2021/06/12(土) 22:37:32.26
>>400
ルキナは下強や横強先端をチクチク当てて相手が嫌がって技を出したところを差し返す戦い方のほうが安定する
相手の着地や技の空振りにガードされても反撃されにくい技の出し方を覚えたり、引きステで相手の様子を見る時間を増やしたほうがいいと思う
とりあえず相手が近くにいたら近距離でバチバチやり合うのはガノンとやってること変わらん
419: 名無しさん 2021/06/12(土) 22:38:19.37
>>400
後やっぱターン継続
着地側を狙うだけが着地狩りじゃないんで、落下途中に空上なり空前なり置く択を混ぜた方がいい
2:22で変な空前喰らってるけど、こういうジャンプしてくるのを予測して小ジャンプしておいて降り空前空上で狩るみたいなのをした方がいい
ターン継続の火力高いのがルキナの取り柄みたいなもんだから、こういうの徹底したら楽しくなるよ
465: 名無しさん 2021/06/12(土) 23:21:25.10
>>400
結構相手見れてて偉いけど前シフトで跳ぶの多すぎて差し替えされがち
かつ自分は引きジャンプで空前置くみたいな素手キャラを困らせるムーブやってないね
ダッシュガードしてから空Nを後ろ慣性で出して引くってのもできたら強いぞ

ステップで透かした後もステップ自体が手癖でやってるだけなのか反撃遅れてるのがもったいない
リスク低くいくなら慣れた方がいい反転下強、火力取りたいならマベ下シフト、バランス型で対空にも当たる横強のどれかを用意しておきたい

あと相手の引きにリスク付ける行動してないからよくダッシュ投げを透かされて反撃食らってる
ダッシュ投げしたくなったときにたまにより奥にガンダッシュして横強とかも取り入れるといいぞ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623482729/

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