【提案】ミェンミェンの弱体化案、考えたったwwwwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 311: 名無しさん 2021/06/12(土) 20:45:14.30
- ミェンミェンの弱体化案
下強 ガードを捲らないように
空N 後隙+2F
上スマ 後隙+5F(反射成功時のみ据え置き)
後ろ投げ 低%での吹っ飛び減少、ベクトルを上寄りにこれでどうよ?
- 312: 名無しさん 2021/06/12(土) 20:46:09.16
-
>>311
メンメン使いですか? - 313: 名無しさん 2021/06/12(土) 20:46:55.55
-
>>312
ゴリゴリの麺アンチだけど
削除してくれるならそれが一番嬉しいぞ - 318: 名無しさん 2021/06/12(土) 20:48:44.82
-
>>311
横強(?)の後隙でかくしろ - 319: 名無しさん 2021/06/12(土) 20:48:58.65
-
>>311
キャラのおかしいところが多すぎて こんだけナーフしても足りなく思えるの草だわ
とりあえずDAとメガボルトはナーフして リングはシフト消してくれ - 326: 名無しさん 2021/06/12(土) 20:58:57.02
- メンメンはコンセプトが勝ちすぎて「スマブラの理」から外れてるのがダメ
腕はピクオリと同じように反射できるべきだし、ドラゴンのレーザーは吸収できるべき - 333: 名無しさん 2021/06/12(土) 21:02:49.18
-
>>326
あとアーム部分はともかく伸びたウデの部分は食らい判定ないとおかしいんだよなぁ - 330: 名無しさん 2021/06/12(土) 21:01:56.73
- 麺の腕は飛び道具みたいなもんなのに武器判定だから
シールド削り値も高いし反射もできんという通常攻撃と飛び道具の良いとこ採りをしたようなのになっちゃってるのがな
削り値は飛び道具と同じ仕様でいいわ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623482729/