【議論】テリー相手するのマジで辛いんだけど
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- 370: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:28:20.40
- テリー相手するのマジで辛い
脳死バースト択ばかりなのは勿論コントローラー破壊して経済的負担を掛けてくるのもクソ - 373: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:33:25.49
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>>370
一体何のキャラ使ってんだ? - 375: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:34:47.54
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>>373
カービィ使ってる時に当たるとすげえキツい
剣キャラ使う時ならまだマシなんだが… - 377: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:37:28.82
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>>375
カービィは確かにきついかもね、でも復帰阻止ガン有利だから復帰阻止に力入れたらどう? - 382: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:40:00.26
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>>377
空下もストーンも上B阻止出来ない
クラックシュートやバーンナックルは機動力高すぎて完全に読んでで終わりを狙わない限り当てられない - 387: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:44:30.72
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>>382
テリーの復帰狩れないのは練習するしかなさげ - 390: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:49:17.66
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>>387
そうなんだよなぁ
でもレバガチャも大変だし格ゲー勢ほんと当たりたくない - 393: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:53:14.55
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>>390
バーンの後隙って自分でやってみたらわかるけどテリーの空中機動力の圧倒的低さも合わさって使った後正直ほぼ動けないのと、必要以上に強い攻撃で阻止しようとしてない?カービィなら空Nカス当てとかでも十分殺せるよ - 398: 名無しさん 2021/05/09(日) 21:00:17.31
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>>393
カービィ自身も機動力死んでるから最終到達点読んでなきゃ後隙あっても当てられないよ
カービィの技で真横~斜め下に飛ばせるのなんて終盤の横強下スマくらいだから大抵の場合ジャンプ1回で平気で戻ってくるし - 403: 名無しさん 2021/05/09(日) 21:02:54.01
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>>398
俺は崖端でカービィの下スマ貰ったら正直ほぼ復帰阻止喰らうなバーンの後隙を空下やら空Nくらって終わるわ - 376: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:36:50.71
- テリーに判定負けするキャラだとただただクラック撃たれるだけで困るんよな
ガードしたら不利展開だし引きステもそれはそれで格闘キャラの思うつぼっていう - 379: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:38:27.54
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>>376
クラックをガードして不利なのはクラックでめくられた時だけじゃない? - 394: 名無しさん 2021/05/09(日) 20:54:59.25
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>>379
テリー使えてケン使えねえ奴が言っても説得力ねえんだわ
正面ガードでも反撃猶予10Fに甘えて擦ってるのが見える見える
それで何とかしてるからそりゃ密着の作り方わからんだろうよ - 401: 名無しさん 2021/05/09(日) 21:00:44.66
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>>394
テリー使えたらリュウケン絶対使えるって言う理論がわからん、テリーは完全密着作る必要はないし比べる意味がわからん
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1620530753/