【議論】2年以上経ったのに未だに改善されてないものといえば?w
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 512: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:08:32.45
- 2年以上経ったのに未だに改善されてないものといえば
選択したキャラのカラーを記録・保存
糞デカReady to FIGHT
優先ルール
と何かある? - 531: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:26:53.79
-
>>512
切断対策 - 517: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:12:54.43
- 飛び道具キャラの空中攻撃の発生後隙全般を調整してくれ
- 520: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:15:00.39
- 例えばXだったらリンゴバズーカは硬直ないにしてもゴミみたいなダメージで、待ちの道具やコンボ始動というよりは一緒に攻める道具(それもジャスガが強いので大した影響ない)くらいになるだろうなって感じ
DXだったらまぁ下とかにも撃てて復帰阻止で確殺できるとかSPだったら当たったらダウン展開になるとかそういういやらしさしかない気がすんだよなぁ
- 530: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:26:50.41
- オン遅延改善されたら不快キャラもマシにはなるのかな?
- 533: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:28:25.15
- スマブラとか言うどう転んでも面白いし盛り上がるタイトルをここまでストレスが溜まるゴミゲーに仕上げた桜井の手腕に震えろ
- 550: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:46:52.06
- 総合世界戦闘力ってなんなん?
VIP10キャラで、1キャラは930万くらいなんだけど総合世界戦闘力800万
どこかの配信見たらVIPキャラいないのに総合世界戦闘力910万だったぞ、もしかして灯火とか組手とかの影響あるのかね俺灯火とかやってないし - 559: 名無しさん 2021/05/08(土) 01:54:53.21
-
>>550
リュカネガ?
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1620365036/