【指摘】このキャラの効果音なんなの?
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 48: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:23:06.13
- 攻撃の効果音にはそれぞれに小・中・大の派手さレベルが設定されているのですが
リドリーの空後はあの威力でなぜか中に設定されています
マリオの空後ですら大です - 50: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:23:54.54
-
>>48
ピーチの下強こわい - 54: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:27:13.64
-
>>48
SEで弱いと見せかけてパワーがあるとか姑息すぎんかリドリー
リドリーを許すな - 51: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:24:22.72
- 格闘Miiの空下も地上当てだともれなくカス当て効果音でバカ飛ぶ
- 52: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:25:16.26
- 剣miiのNB手裏剣なんでズシッとした効果音になってんだろ
中身に鉄でも詰まっているのか - 55: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:27:17.56
-
>>52
遠距離で当てると威力上がる - 53: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:27:05.77
- 効果音のショボさに違和感あるのに真っ先に思い浮かぶのはベレトスの空中前後攻撃だわ
- 59: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:31:13.98
-
>>53
空後のザシュはヒットストップでかいからいいんだけど空前はしょっぱい - 58: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:30:10.57
- ベレトスは効果音がしょぼいというより刺してるのに打撃音なのが違和感やばい
あれが鈍器だったらなんも違和感ない - 60: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:33:08.96
-
>>58
実際に刺さず殴ってるからしかたない - 49: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:23:46.95
- アルセーヌさんのSEから漂う強キャラ感えぐい
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1610232330/