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【指摘】格ゲーへのアンチテーゼとか言っておきながらゲーム性がチグハグなんだよなwwww

   

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59: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:06:40.06
格ゲーへのアンチテーゼと言っておきながら
ムダに細かく競技性のあるシステムにしておきながら
オンの仕様とかは変に大衆寄りというかみんなで仲良く遊ぼう的にしている全てがチグハグなゲーム

中でもSPは歴代でもチグハグ度が最上位な気がする

62: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:08:53.58
>>59
アドリブ性がなく正確に同じコンボを毎回決めることへのアンチテーゼだから何もチグハグじゃないぞ
65: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:26:24.91
>>62
マリオさん「……!」ビクッ
67: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:36:29.50
>>62
それスマブラも似たようなもんでは…
69: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:43:27.12
>>67
蓄積ダメージや台とかで結構変わるだろう
70: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:44:34.31
>>67
極端な話、10回波動拳コマンド入力するゲームにしたくないんじゃないの

同じ技を当ててくと吹っ飛びが増すから追撃する技を変えていかなきゃいけないってところが面白いんじゃない

あと小パンで勝つより派手な大技を最後当てる必要があるみたいなのもアンチテーゼよね

72: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:47:17.78
アドリブ性がないとぼこぼこにされるのって初心者グッバイだよな
相手の動きに対して有効なアドリブができるってことはキャラとシステム何百時間もやりこんで知り尽くしてるってことだから
73: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:48:35.54
>>72
アドリブコンボ求められるキャラ少ないし⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
95: 名無しさん 2020/09/10(木) 17:14:52.21
>>73
立ち回りの話だよ
81: 名無しさん 2020/09/10(木) 16:59:01.59
でもタイマンとしてのシステムはマジで終わってるわ
ゴミすぎ
所詮パーティゲームよ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599695192/

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