スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

Geniee_ビルボード

【驚愕】逆VIPはどうなるw戦闘力300万が初心者ってマジ?wwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

640: 名無しさん 2020/08/24(月) 18:34:18.53
戦闘力300万が初心者なのか?
逆VIPはなんなんだよ
644: 名無しさん 2020/08/24(月) 18:38:57.82
>>640
操作おぼつかないレベルの人を初心者定義してる人もいるから何とも言えんね。
あくまで俺の中の初心者イメージが大体300万
642: 名無しさん 2020/08/24(月) 18:37:38.12
逆VIPでも最低限のコンボとかはしてくるから大観戦でカービィでカッター連打みたいな初心者ムーブしてるのを見ると驚くわ
ガチ初心者がどこに生息してるのかを知りたい
645: 名無しさん 2020/08/24(月) 18:38:58.33
んーでも逆VIPはVIP底辺より全然強いしなぁ
646: 名無しさん 2020/08/24(月) 18:40:31.53
>>645
くそ逆VIP詐欺ゲムヲのせいで
逆VIP>VIP底辺 のイメージ根付いちゃったの悲C
647: 名無しさん 2020/08/24(月) 18:41:11.44
あの逆VIPゲムヲって昔逆VIPだったってだけで今は逆VIPじゃないんでしょ
660: 名無しさん 2020/08/24(月) 18:52:17.36
逆VIPはアウトローな実力者の巣窟って聞いたことあります

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598188756/

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 攻略