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【議論】野良から●●すればトナメ人口増えてくれるかな?

   

PCタイトル下

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642: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:08:28.70
野良から乱闘ルール消せばトナメ人口増えてくれるかな
643: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:09:03.66
>>642
素直にストⅤでもやってりゃいいと思う
647: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:11:57.43
>>643
なんで?
654: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:19:01.17
>>647
ゲームタイトル百回くらい声に出して読んでみろよ
655: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:22:27.19
>>654
野良から乱闘消せばルール固定で戦闘力が絡まない乱闘トナメが主流になるって話がしたかっただけや
664: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:27:31.13
>>655
左様か、めんご
656: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:22:48.13
>>654
ニンテンドーオールスター…(震え声)
648: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:14:17.07
トナメって単純に待ち時間長くて当たる相手も弱過ぎて練習にもならんから意味なくね
オンラインのレベル上がってるはずなのにどこにあれだけ弱い奴らが隠れていたんだって思う
651: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:18:01.63
>>648そういや不思議だよな
この前逆VIPのリュウ動画見たけどあのレベルならトナメ1回戦でもボロ勝ちじゃないか?
普段アイテム乱闘ばっかしてる奴らなのかね
665: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:27:39.60
>>651
この前の逆VIPリュウとか立ち回り、間合い管理は流石に下手だったけど明らかに初心者って動きではなかったしな
コンボに関してはリュウで762万の俺より上手かったし
俺実戦で小足昇竜できねえよ

本当に弱い奴らって何を普段やっているんだろうか

673: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:39:00.75
>>665
格ゲーならコンボの練習さえすれば土俵には立てる
スマブラはコンボ練習しても土俵に立てるかは怪しい
だからコンボ練習するやつらがこの前の逆vipみたいな感じなんじゃね
678: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:45:40.82
>>673
なるほど
だから逆VIPの動画見るとみんなコンボだけはしっかりしてるのか
680: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:48:49.47
>>678
特に格ゲーやってるやつからすると、コンボ中は普通は休憩時間みたいなものらしい
スマブラはコンボ中ですら気が抜けないし勝手にキャラの向きが変わってくれないから違いすぎるんだとさ
685: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:51:15.52
>>680
なるほど
かずのこの動画とかよく見るから分かるけど確かに格ゲーではそういうのないもんな
スマブラって格ゲーと違って立ち回り偏重型のゲームだから難しいのかね
699: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:56:51.19
>>685
立ち回りもだけどアドリブ力が試されるゲームだから突き詰めると難しいんだと思う

その代わりコマンド入力しなくても必殺技が出せるからそういう意味では簡単

713: 名無しさん 2020/07/21(火) 23:08:42.98
>>699
よくわかるわ
結局何が出来てなくて勝てないのかが分かりにくいんだよな

んで動画とか見ると小ジャンプがーとかダウン連がーとか言ってるからそれ練習すれば良いのかと思い練習するも勝てない
確かに大事なんだけどさ、VIP行くぐらいならそんな小技いらんから技の当て感とかのほうが重要だと思うわけよ
現に俺は小ジャンプも反転空後もダウン連もできんがインクリングでローラーで埋めやすいタイミングだけ覚えるようにしたらVIPまでは行けてるし

650: 名無しさん 2020/07/21(火) 22:16:48.27
トナメは失うものがなくて脳死で出来るけど待ち時間があるからテンポ悪いよな
ながら待ちをトナメで実装して欲しいわ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595249857/

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