【議論】forのオンラインはあんま好きじゃなかったわ… → forってマジでこのシステムあったの?w
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 659: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:00:35.22 ID:4SJt33KN0
- forは内部レートみたいなのあるってサクライさん言ってた気がする
勝率だけだったかもしれんが - 666: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:03:24.85
- forのオンラインはあんま好きじゃなかったわ
乱闘チーム1on1とルール選んでからマッチングしたら仲良く一緒にキャラクター選んで対戦ってのがなSPの優先ルールはほんと素晴らしい
とりあえずソッコー脳死で始められるしちゃんと優先OFFもあるし - 669: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:06:56.54
- 内部レートとか信じてるガイジ大丈夫か?
forで勝率8割誇ってたが普通にキッズとばっか当たってたわ - 672: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:08:02.54
- SPはゴミ、forはゴミカス
そんだけの話 - 673: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:08:22.20
- forとSPのいいところを合わせたいが上手くいかないな
- 678: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:11:30.31 ID:4SJt33KN0
- forは3人乱闘もほとんどなかったし
タイマンはストックで3人以上は時間制というルールにあった設定で固定されてたし
ルールはやりたいのを気軽に選べて100%それになってたし(つーかそれが普通なんだが)ほんとあれを正当進化させるだけでよかったよ・・・
- 680: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:12:28.87
- forの一番のクソ要素は対戦相手とキャラ選択画面共有してるところ
確か選んでるキャラは見えなかったはずだけど
ルール一戦毎にローテーションしたかったからあれがほんと苦痛だったわ - 682: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:13:14.48 ID:4SJt33KN0
- あとSPはともかくforの3ストとかダルくてやりたくないわ
forの野良タイマンは2ストであれでよかったと思う - 683: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:13:19.02
- for未プレイなんだが、内部レートない場合ってクソ雑魚でも野良で遊んでるプロと当たる可能性があったってこと?
- 685: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:15:04.00
-
>>683
ある 3DSだったがあばだんごパックマンとチーム組めたわ - 687: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:16:40.63 ID:4SJt33KN0
-
>>683
さすがに本当にランダムなレベルのマッチングではなかったからそれは起こってなかったと思うよ
なぜか本当にランダムだったということにしたい人がこのスレにも何人かいるけど - 692: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:20:23.57
-
>>687
お前糖質だろ - 695: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:22:27.91
-
>>687
なんでそんな内部レートあるって事にしたいのか知らんけど普通にあるよ
プロのガチ部屋連勝配信でキッズと普通にマッチしてたしな - 697: 名無しさん 2020/08/22(土) 11:25:57.66
- >>687
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1597999040/