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【キャラ】パルテナの爆炎を当てるのは難しい!?

   

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942: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:37:57.26
爆炎は崖上がりとかのパターンで山張るのは簡単
普段の立ち回りで当てるには相手の癖を見極めないと難しい
944: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:38:16.69
あの広範囲でガードされても有利状況ににしかならない爆炎を当てれないってマジ?
958: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:47:33.06
>>944
ガードさせないとクッソ痛い反撃食らうけどな
というかこれネガなのか?パルテナだけネガの判定厳しくない?
961: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:50:20.68
>>958
そもそも反撃受ける距離で撃つのが悪いだろ
一定距離保ってればオート照準と合わせて待ちでクソ強い技のはずだけど
964: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:53:01.91
>>961
ガードしとけば何も起こらんやんけ
968: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:53:57.11
>>964
いつかは割れる
970: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:54:51.61
>>968
一生爆炎打たれる距離感でガードしてるってマジ?
そりゃチート技に見えますわ
973: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:55:34.44
>>970
チート技だろ
972: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:55:28.80
>>964
待ち勝てないキャラはそれで攻めざるを得ないだろ?
パルテナは迎撃技豊富だからそれだけで爆炎は壊れ技ってほどの価値があるんだよ
976: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:57:38.31
>>972
それは爆炎自体の強さじゃなくね?
飛び道具の使い方って本来それだし
984: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:00:21.02
>>976
その使い方が出来る上で、持続長い、範囲広い、距離調整出来る、ガードさせて有利、当て方次第でコンボ確定と壊れ要素が揃ってるから壊れ技なんだぞ
987: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:02:00.24
>>984
爆炎読まれたら普通に反撃貰うんだから良くね?
996: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:04:48.11
>>993
なら読めるだろローリスクなら撃ってくるよみで対処すればいい
994: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:04:04.63
>>987
それどの技にも言えることなんだよね、しかも距離あるからな
998: 名無しさん 2020/08/09(日) 14:04:57.54
>>987
読まれたら反撃貰うとか大抵の技がそうだろ
感覚狂ってない?
977: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:58:03.03
>>961
反撃受ける位置じゃないと当たらんから撃つ意味ないんだが
945: 名無しさん 2020/08/09(日) 13:39:04.15
パルテナがボロクソに叩かれるのってこういうとこなんだよなぁ
他キャラ使いに比べて明らかに安易なネガをしすぎてる

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596876759/

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