【議論】ダンスがしょうもないのは分かってるけど辞められないからな…
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 470: 名無しさん 2020/08/06(木) 09:58:43.78
- まあSPは全員何らかのズルい要素持っているのが不快という話はわからんでもない
ないけどないと80キャラのどれ使っても人強で勝っていけるぜなバランスにするの無理なんだよな - 477: 名無しさん 2020/08/06(木) 10:06:47.10
- ズルい要素は要らんと思うけどな
個性ならいいけど - 483: 名無しさん 2020/08/06(木) 10:14:04.97
- ズルい要素っていうけどどんな調整しようがそのキャラの強みはみんなズルい要素なんだよなあ
- 488: 名無しさん 2020/08/06(木) 10:20:09.51
-
>>483
どんな調整しようがって言えるほどSPのキャラの個性付けって完成されてるかね
ダンサーとか擦りとかそういうのばっかりだと思うけど - 542: 名無しさん 2020/08/06(木) 10:59:23.16
-
ダンスしょーもないのはわかってるけど
しょーもないからってリーチ無いキャラがダンスやめるのって何の得もない縛りプレイになるからな基本
つまりスタッフ側のコンセプトが悪い - 545: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:00:52.52
-
>>542
ダンスキャラだからそれが正解 - 546: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:02:07.30
- 別にダンス悪いことじゃないよな
対応出来ない奴か調整班のせい
勝つためなら積極的にダンスすべきだわ - 550: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:02:41.91
- 前作ってダンス弱かったの?
- 556: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:10:25.09
-
>>550
そもそも着地隙でかすぎてできない - 574: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:25:13.01
-
>>550
シーク以外の全キャラ全技にベレトス空下の2倍の着地隙があったわ - 600: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:44:01.11
-
>>574
嘘だと思って試しにfor起動したら
マリオですら後隙あるんやな…
ガノンとか攻撃外したら終わりの後隙だし
マジで今作の仕様変更は正解だわ - 551: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:04:01.84
- ダンスと扇風機ほんとに嫌い
扇風機弱体化してクーラー強化しろ - 555: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:07:52.81
-
>>551
アイクラ「わーい」
リュカ「OK」 - 558: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:12:33.24
- 空Nダンスホールキチガイガノンは単純だけど攻略は難しい 特にリーチ短くて判定弱いキャラやとね
- 560: 名無しさん 2020/08/06(木) 11:13:58.71
- ダンスが嫌ならするなさせるな
反撃や潰せるキャラを使え
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596636056/