【議論】あのキャラだけ明らかにDLCの中で手を抜かれてるよなwwww
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- 422: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:28:07.07
- ベレトだけ明らかにDLCの中で手を抜かれてるよな
ガルグマクの背景の生徒のグラもなんかしょぼいし - 426: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:30:50.31
- ベレトスは参戦できただけ感謝してほしい
- 428: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:31:20.42
- ベレトスはまず発売半年での参戦だから時期的に出来悪いのはしゃあないと思う
突貫工事で作らなあかんやろうし - 434: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:34:02.04
- ベレトスは男女で勝利演出のモーションが異なるっていうコストかかってるポイントがあるだろうが
- 436: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:35:48.61
- ベレトスの切り札演出なかなか酷いと思うわ
ソシャゲ感強すぎ
キャラの見た目良いんだからもうちょっとどうにかしてほしかった - 438: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:36:53.99
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>>436
feの本体はソシャゲだし(暴論)原作再現といえるのでは? - 440: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:37:23.95
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>>436
FEの稼ぎ頭はソシャゲだし - 475: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:57:30.76
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>>436
FEファンらしき人がソシャゲの売上自慢してたよ
ファンにとってはむしろ誇らしいのでは? - 439: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:36:58.11
- 切り札を全体的にスピーディーにーは変身系無くしただけだから
- 441: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:37:33.68
- まあDLCだからかっこよくムービー系にしたいんじゃないの
ただ乱闘でテンポ悪いし個人でスキップできるようにとかできればうれしい - 442: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:39:15.19
- キャラ作成で最もコストがかかるのはモーションと仕様 それがモーションと技仕様を流用したコンパチが量産される理由である
ジョーカー→モーションの多くが流用
勇者→モーションの多くが流用
バンカズ→ほぼオリジナル
テリー→仕様流用
ベレトス→ほぼオリジナル
ミェンミェン→ほぼオリジナルよってDLCで特にコストがかかっているキャラはバンカズとベレトスと麺とパックンフと推測できる
- 444: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:40:18.49
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>>442
>最もコストがかかるのはモーションと仕様
根拠が知りたい - 443: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:40:09.04
- 映像系切り札は参戦ムービーでも映えるからなぁ
- 445: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:40:49.02
- ベレトの参戦ムービーは映えてましたか?
- 446: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:41:02.75
- 1番凝ってるのは普通に勇者だと思う
- 447: 名無しさん 2020/07/26(日) 12:41:48.32
- 勇者の参戦ムービーは滅茶苦茶かっこよかったわ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595679486/