【悲報】パルテナ、スレで大論争を引き起こしてしまうww
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- 907: 名無しさん 2020/04/16(木) 00:43:58.34
- パルテナはお手軽極まってる
ベクトル良すぎてあらゆる技から他の技に繋がる - 909: 名無しさん 2020/04/16(木) 00:45:42.16 ID:d6URcb240
- 負けてお手軽!お手軽!って情けなくないか?
- 910: 名無しさん 2020/04/16(木) 00:46:54.45
- パルテナは掴みが長すぎだよな 他キャラだとガードしても届かないってパターンがパルテナには無い
- 915: 名無しさん 2020/04/16(木) 00:52:35.58
- パルテナ投げがガイジじゃなきゃよく並べられるジョゼロサムより結構許せた
中量級が100%で後ろ投げされて死ぬ可能性あるの馬鹿だろ
- 916: 名無しさん 2020/04/16(木) 00:54:01.44 ID:d6URcb240
- 流石に中量級後ろ投げバは端の端じゃないと無理だしそこで掴まれる方が悪くね?
- 920: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:01:41.31
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>>916
パルテナ使いか否定したくて堪らないガイジ? - 925: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:05:03.15 ID:d6URcb240
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>>920
100%で投げバされるのわかってるのにステージ端の端で掴まれてバーストされるのはキャラが悪い!っておかしいだろ - 928: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:06:28.68
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>>925
後ろ投げバあるだけでライン詰めて攻めるのにすらリスク背負わなきゃいけないんだけど考えてスマブラやったことある? - 924: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:04:15.28
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>>916
こんばんパルテナ使い - 921: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:03:00.71
- 掴みが長いから掴まれるんだよなぁ
- 930: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:08:31.93
- 端で捕まったら中量級でも100%で飛ぶくらい投げバイカれてるって話じゃないのか 捕まる方が悪いは論点が違う
- 931: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:10:17.57
- 相性補完でパルテナサブに置いてるけど使っててクソつまんねーもん
こんな読み合いもクソもないキャラとっととナーフされろ - 932: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:10:55.14
- 大会シーンでも後ろ投げバーストまあまあ見る以上強いとしか言えない
パルテナの場合はまず掴みが優秀だしな - 938: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:13:08.52 ID:d6URcb240
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>>932
いや強いことには異論唱えてないぞ
強い行動もらうことが全て相手のキャラのせいみたいな言い方がおかしいだけで - 946: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:19:05.53
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>>938
おかしいのはお前の頭
俺は性能が高過ぎるって話をしてるのにお前が勝手に喰らうのが悪いとか言い出してんだろ - 934: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:12:23.95
- 糖質パルテナ使い
- 942: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:15:28.17
- 実際パルテナ相手だと勝率悪い人多いんだろうか
強くてズルいと思いつつもなんだかんだ勝ってたりしないか - 947: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:19:24.80
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>>942
一回の甘えから一瞬で極大リターン取られるの分かってるから甘えが消えて割と勝ってたりするのはある - 952: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:22:02.60
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>>942
使ってる人多いから浅いパルテナも多いし勝てる時は勝てるけど上手い人に当たった時の処理されてる感がえぐい
あと空中技ブンブンが単純に厄介だから浅い人が使ってても面倒くさい - 944: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:17:07.94
- パルテナって前作から掴み長かったからな
- 948: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:19:40.71
- パルテナのせいでこんな醜い争いが起こる
- 957: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:24:05.53
- パルテナの事ぶっ壊しキャラとしてみてないのか…
- 960: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:24:50.27 ID:d6URcb240
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>>957
壊し要素ゼロなんだけどどこが壊しだと思うの? - 966: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:30:08.13
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>>960
どこって空N一発からバ火力取ったり機動力判定固さ回転率から来るターン継続で1ターン取ったら殺し切れる所とかだけど… もしゴリラの崖メテオとかドリャーとかそこら辺想像してたならすまん - 969: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:32:31.15 ID:d6URcb240
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>>966
ターン継続で勝つってそれもろ立ち回りなんだけどどこが壊しなんだ? - 972: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:33:26.91
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>>969
立ち回りの中でで壊してくるじゃん - 973: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:34:07.68 ID:d6URcb240
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>>972
意味わからん
壊しって低%バーストとかじゃないの? - 974: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:34:31.91
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>>969
俺の壊しの認識は少しの綻びから一瞬で稼いで撃墜するみたいなもんだったから認識の違いだわ - 977: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:36:20.93
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>>966
ターン継続ってそれ確定じゃなけりゃある程度機動力あるキャラ全てが対象やん
空N運びは精々40~50%程度で回転率もまあ並で、大体のキャラのDAが間に合うぐらい着地隙あるし
無料技からもっとエグい火力取ってくるキャラなんていくらでもいる - 981: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:37:50.98
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>>977
いくらでもちょっと言い過ぎかな… - 993: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:40:25.41
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>>981
いや、いくらでもいるでしょ - 994: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:40:31.49
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>>977
あそこまで判定硬い&回転率高いキャラはそうそう居ないよ 機動力高いから逃げても追い付いて拾えるし暴れも大抵判定の壁で入らないから必然的にターンが続きやすくなる
それで崖出したら空N阻止でハメ殺せたりするし - 996: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:40:59.46 ID:d6URcb240
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>>994
技の回転率はないよ
1回使ってみろ - 970: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:32:33.08
- パルテナ掴み長いよなとかちょっと言っただけで使い手が発狂して毎回大事になってるイメージ
- 982: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:38:14.61 ID:d6URcb240
- さすがにパルテナ壊し能力あるはパルテナ憎しでパルテナ万能に見えすぎてる
- 991: 名無しさん 2020/04/16(木) 01:40:23.07
- パルテナ使いワラワラで草
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1586870270/