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【指摘】撃墜されるメリットよりデメリットの方が遥かに大きいからどうしても乱闘は寒くなるな

   

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446: 名無しさん 2020/02/10(月) 15:52:00.87
ストックにしろタイムにしろ撃墜するメリットより撃墜されるデメリットの方が遥かに大きいからどうしても乱闘は寒くなるな
タイム制で最も与ダメ低かった奴はリザルトでマイナス1点とかやったらみんなでガツガツ殴り合うようになると思うんだけどなぁ
449: 名無しさん 2020/02/10(月) 15:54:45.58
乱闘は勝ち負け気にしたらアカン
450: 名無しさん 2020/02/10(月) 15:55:17.96
乱闘はタイマンほど競技性が無いし
パーティゲームほど楽しいわけではない
というか普通にタイマンの方が楽しい
452: 名無しさん 2020/02/10(月) 15:57:11.11
乱闘はどのパーティゲームより楽しいパーティゲームだよ
453: 名無しさん 2020/02/10(月) 15:57:25.18
ストック乱闘はゴミだけどタイム乱闘でそんな寒い展開になるか?
454: 名無しさん 2020/02/10(月) 15:58:13.98
乱闘で勝敗競うのが間違ってる
乱闘をレートある優先ルールに入れるのはもっと間違ってる
455: 名無しさん 2020/02/10(月) 15:59:17.67
剣士と弾幕キャラとチビキャラのいないタイム乱闘は非常に楽しい
457: 名無しさん 2020/02/10(月) 16:00:04.65
加えてデカキャラもいなければ完璧な乱闘だね

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