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【議論】ぶっちゃけ新キャラよりキャラ調整が気になるわwwww

   

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1: 名無しさん 2020/01/16(木) 13:55:41.271
そんなことよりキャラ調整だ!
2: 名無しさん 2020/01/16(木) 13:55:54.974
いつ発表だっけ?
4: 名無しさん 2020/01/16(木) 13:56:48.145
>>2
23時
5: 名無しさん 2020/01/16(木) 13:57:55.966
もう調整しようがないだろ
いいよそっとしといて

パルテナの空Nとゼロサムの空Nはどうかと思うけど

10: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:03:42.365
>>5
第二線で戦えるキャラを増やすくらいはまだまだできるはずだ…
6: 名無しさん 2020/01/16(木) 13:58:07.063
末期の新キャラは大抵ぶっ壊れになる
10: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:03:42.365
>>6
なーにまだ折り返しだ
7: 名無しさん 2020/01/16(木) 13:59:13.228
自分が使わなくても相手が使ってくるんだから対策のための研究は必要だろ
10: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:03:42.365
>>7
それがめちゃくちゃ楽しみかと言われるとそうでもないだろ
8: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:00:07.632
好きなキャラだったら練習しまくる
9: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:02:07.538
基本ちんこでキャラ決めてるからアルル・ナジャだったら嬉しいなぁ

もういいよ
クマとか筋肉とか

10: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:03:42.365
>>8,9
好きなキャラなんてどうせこねえ
11: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:11:01.364
テイルズはなんで参戦しないんだろう
12: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:13:55.859
>>11
んほったから
14: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:16:39.071
>>12
馬場の罪は大きいのか
15: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:28:30.181
今回こそ強化されてベヨネッタ3弱脱出を期待してる
16: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:30:17.820
ベヨネッタはもう十分うざいしあれでいいよ
17: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:32:37.219
テリーとかリュウって今ランキング的にどうなん
18: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:34:34.721
うざいだけで勝てねんだよ
ぶっ壊れにならなくていいから後二つくらいバースト手段くれ
21: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:51:49.243
>>18
バースト手段自体はあるだろ
単体で機能するDA、前投げ、NB、空後
それに加えて空前に繋げるそこそこ強力なセットアップもあるし
必要なのはDAと前投げの強化
違うか?
22: 名無しさん 2020/01/16(木) 15:04:36.442
>>21
空前に繋げてもベクトル高すぎて復帰阻止の展開に持っていけん
おっしゃる通り相手が100までのバースト手段はそれなりにあるから120から倒せる択があと二つ欲しい
120超えられたら170崖端前投げまで相手のミスかスマッシュパなすくらいしかやる事ない
23: 名無しさん 2020/01/16(木) 15:14:21.621
>>22
ベクトル高いというか上に撃墜する技でしょあれ

ダメージ稼ぎの効率はいいから互角の相手なら先に撃墜されても追い付けるでしょ?みたいなコンセプトなんだろうけどそれだとやっぱ戦えるだけで決定力にかけるんだろうな

24: 名無しさん 2020/01/16(木) 15:23:49.843
>>23
空前3のベクトルは55°に設定されてるから内ベク変されると上に飛ぶし外なら横に飛ぶ
おかげで相手が死にたくない方選べるからバーストは無理だ全体モーション長いからベク変ミスどうやっても誘えないしな。空前に限らずベヨの技ベクトル悪すぎるんだよね
大罪を犯した割には上手いこと調整されてると思うけどそろそろ仮釈放くらいしてほしいかな
25: 名無しさん 2020/01/16(木) 15:33:50.429
>>24
浮いてる時に始動技当てられてベク変意味ない場所まで持っていかれてってのはあるけどそんな狙えるものじゃなかったのかあれ
26: 名無しさん 2020/01/16(木) 15:44:42.074
>>25
それ出来たらマジで強いけどベク変とずらしで最低でもベヨも一緒に死ななきゃ持っていけない
スマ4やってた人相手なら始動技当たっても下手すりゃ15前後で終わってダメ稼ぎすらままならない。オフならずらし確認できるからずらし値変更とかはいらないけどね
19: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:47:59.681
リトルマックに復帰強化ください
まじでちょん押しで死ぬわ
空中最弱なのはそのままでいいけど事故死が多すぎる
21: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:51:49.243
>>19
復帰技の判定自体は硬いし横Bで尻もちにならなくなったしカウンターで拒否できるしあの地上性能なら十分すぎる復帰性能だと思うが
20: 名無しさん 2020/01/16(木) 14:50:11.715
真のスマブラーなら全キャラ愛すべきだろうが

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