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【議論】さまざななキャラのナーフ案がコチラw←あのキャラ調整はよwwww

   

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646: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:54:31.87
下ガンの拡散角度と怯む射程を少しナーフ、着地隙を乱れ撃ちと同じ20fに変更

とりあえずこれくらいで様子見していいと思う

もちろん、パルテナの空N・空上、スネークの上強、ゼロサム下Bのナーフも一緒にな!

651: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:56:18.94
>>646
攻撃でキャンセルしてるので着地隙変えても無意味です
647: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:54:34.55
全員マリオの動きにすればバランスよくなるな
見た目はそのままで
653: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:56:36.40
>>647
つまんないじゃん
658: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:58:31.49
>>647
ドクマリ「!」
650: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:56:02.59
スネークの上強とパルテナの空Nが一年間ノータッチなのは調整班がイカれてると思う
655: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:57:22.44
弱体化調整をやればSランク全員綺麗にAランク以下にまで弱体化されるというドリーム
現実はSの内の何体かだけは弱体化が足らずにSに残ったり、Sだと認知されずに放置されたキャラがいたりして
以前より数が少なくなったSランクキャラにより人口が集中するんだよね
そして次の調整はまた数ヶ月後
666: 名無しさん 2019/12/30(月) 15:02:16.87
>>655
強化でも同じだな
バランスの平均考えたら弱体化した方がいいな
657: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:57:56.67
パルテナの空N別にナーフしてもいいけどそれレベルの技は普通に持ってるキャラ多いと思うんだよな
空上は復帰ルートと回避タイミング考えてくれとしか言えない
670: 名無しさん 2019/12/30(月) 15:04:24.03
>>657
多いわけねーだろジャスガ割り込み不可の多段ヒットで引っかかったら40%入ってジャンプの上りで使って下りるまで判定出続ける技なんてwwww
具体的に誰のこと言ってんだよwwww
707: 名無しさん 2019/12/30(月) 15:20:54.81
>>670
方向性の違いなだけでAランク以上のキャラだったら超性能技標準装備じゃね?
引っ掛けて40%コンボとか別に珍しくはないし
659: 名無しさん 2019/12/30(月) 14:59:24.28
調整がオフ前提だからドンキー強化したら案の定暴れ始めたから難しいところ
663: 名無しさん 2019/12/30(月) 15:01:00.00
>>659
それな
ピーチもオリマーも弱体化する必要なかったのに
どうせ使いこなせる一般人そんないないのだから
結果使い手減ってキャラ偏っただけ

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