【疑問】オンラインってもしかして遅延ある?⇐ないわけがなくね…?
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- 621: 名無しさん 2019/10/28(月) 05:38:04.25
- オンラインってもしかして遅延ある?
どうにもオフと比べて操作が上手くいかない、ワンテンポ遅れるのを承知で操作してんの? - 622: 名無しさん 2019/10/28(月) 05:50:31.19
- オンでラグがない訳がない
限りなく遅延がなくなるの将来的にGoogleが提供する予定のサーバーサイドのゲームくらいじゃね
今の技術じゃラグなしは無理 - 623: 名無しさん 2019/10/28(月) 05:53:30.85
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>>622
そのgoogleのやつでも鯖とコントローラの間でのラグはかかるから変わらなくね - 624: 名無しさん 2019/10/28(月) 06:02:48.34
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>>623
コントローラーでラグっていうのがプロコンの話しなら知らん
任天堂が改善するのを待て
なんであんなに糞ラグイのか意味わからんコントローラーだし
GCコンのことを話してるならラグくならない - 625: 名無しさん 2019/10/28(月) 06:10:50.26
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>>624
いや操作遅延の話だろ?
クラウドにせよ何にせよ入力が鯖に届くまでにはどうやったってラグ起こるよな - 653: 名無しさん 2019/10/28(月) 08:22:14.52
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>>625
なんで送るデータがボタン操作のみなのに今のCS機から完全同期のデータを送りあうシステムと同じだと思ってるのか全くわからん
送られてきた入力データをサーバー側で受け取って画面に反映するだけだから糞回線でも回線弱者だけが罰を受ける素晴らしいシステムだし
ウダウダいってないでparsecでもsteamリモートプレイでもいいからスマホでモンハンやったり格ゲーのオン対戦やってこい - 627: 名無しさん 2019/10/28(月) 06:38:27.39
- もちろんお互い光有線の話だよな?
- 628: 名無しさん 2019/10/28(月) 06:48:37.89
- 情報の伝達速度は光速を超えられないからラグは理論上回避不可能
その光速での通信ができたとしても遅延が1/60秒以内で済むのは半径約5000kmぐらい - 629: 名無しさん 2019/10/28(月) 06:52:24.48
- 光速は俺らには遅すぎる
- 631: 名無しさん 2019/10/28(月) 07:04:36.18
- 光より速い存在を見つけろ任天堂
- 626: 名無しさん 2019/10/28(月) 06:25:09.06
- オンラインで遅延0は原理的に不可能だな