【疑問】優先ルールは不愉快だって開発中に気付かないものなのかな?
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- 895: 名無しさん 2019/10/08(火) 17:39:34.50
- 優先ルールは不愉快だって開発中に気付かんもんなのかな
- 900: 名無しさん 2019/10/08(火) 17:41:46.32
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>>895
まともにテストプレイしてるならこんなストレスゲーになってないって - 902: 名無しさん 2019/10/08(火) 17:43:06.65
- 優先ルールは良くないとは思うけど、
その一連の言葉を本当にあの人が言ったのがどうか - 910: 名無しさん 2019/10/08(火) 17:48:32.65
- 正直そんなに不快なルール押し付けられることあるか?
そんなに戦場いやか?そこまで終点嫌いか?
そんなに2スト3ストック論争するか?スクロールとかアイテムとかほとんどマッチングしたことないぞ
- 924: 名無しさん 2019/10/08(火) 17:55:12.49
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>>910
お互い様ではあるんだけど、心の準備があるし
向こうはセッティングしたルールで対策してきてるし、一戦やったら抜けるみたいな
勝敗にかかわらずかなり不快な状況じゃない? - 942: 名無しさん 2019/10/08(火) 18:07:43.49
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>>924
いや別に
どんなルールでも勝つのが本当にうまい人って言葉はそのとおりだと思う - 943: 名無しさん 2019/10/08(火) 18:11:28.86
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>>942
モンボロゼチコ… - 955: 名無しさん 2019/10/08(火) 18:25:49.64
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>>942
逃げて物ぶつけてるだけで勝てるルールとかキャラ相性もあるし、一定水準超えたらキャラゲーになりがち - 931: 名無しさん 2019/10/08(火) 17:59:01.40
- 優先ルールクソクソ言う奴はスマメイトしとけ
優先ルールもないラグもない男らしい1on1が出来るから
まぁどうせ勝てないからやめるんだろうけど - 944: 名無しさん 2019/10/08(火) 18:12:26.01
- 今の優先ルールだと、たまにアイテム乱闘やりたくなっても選びにくいからやめてほしい
昔アイテム1on1やってたけど、切断率3割くらいでやめたわ
切断した相手の気持ちもわかるし