【議論】今作のガードの仕様は最悪!?⇐みんなの回答がコチラwwww
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- 361: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:04:52.82
- ガード強すぎて攻撃する側がハイリスクすぎる4より今作くらい気軽に技振れたほうが楽しいぞ
飛び道具がローリスクすぎて壊れてるけど - 372: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:12:34.62
- ガード強いのは駆け引きでどうにかなるけどガード弱いと強い攻め持ってるキャラが一方的に有利過ぎる
- 380: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:17:39.48
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>>372
ガード強いとガード崩せないキャラが一方的に不利になるのでは?
ガード難しい攻め合いのほうが駆け引きで動くと思うが - 374: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:15:59.46
- forのガードの強さより今作くらい弱い方がいいけどな
飛び道具の追い風になってるのがアレだけど - 409: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:35:31.17
- いや今作のガードの仕様最悪なんだけどよくこんなの擁護出来るな…
特にジャスガを難しくしたせいで飛び道具の回転率高いやつと強判定扇風機してるやつらのリスクがほとんどないじゃん
チマチマ近付いたと思ったらローリスクのガーキャン空Nとか擦り続けるだけだし。特にリンク - 413: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:38:13.31
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>>409
ならリンク使え - 418: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:40:44.95
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>>409
ガードが強いスマブラを経験してるからね
あらゆる攻撃をガードされただけでリスクつけられる方が
自分はつまらないんだごめんな - 421: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:42:42.26
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>>418
然り然り
窮屈よりはシューティング&ノーリスク擦りの方が楽しい - 426: 名無しさん 2019/07/25(木) 19:44:19.14
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>>418
ガード安定→ガーキャン掴み→投げコンよりは、押し付けもある今の方が楽しいマリオはまだしも、アイクの空Nは少しやりすぎかなって気がするけど