【画像】これがルキナの相性表です!!!!
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これがルキナの相性表です
対スティーブわからない人は聞いてください pic.twitter.com/0Xcgx5dO6r
— SIN (@sin_nok_uw) December 19, 2023
— ひぐさき/Higusaki (@higusaki7702) December 20, 2023
マジで負けてるキャラほとんどルキナいけるよ
ルキナ使え
以上— SIN (@sin_nok_uw) December 20, 2023
https://twitter.com/Ryu_SSBU_/status/1737137820433789051?s=20
対スティーブ何を意識して戦っていますか?
— ぞの (@tamatama5018) December 19, 2023
2ステップくらいの中距離を維持し続ける
復帰阻止→トロッコ復帰には空後、エリトラ復帰には空前(復帰位置で判断)
着地狩りの時に金床出される時に空前空後主にこんな感じっす
— SIN (@sin_nok_uw) December 19, 2023
ディディーフォックスセフィロス有利取れてるのマジでなんでか分からないです、助けてください
— ナキ/Naki (@ssbu_naki) December 19, 2023
こいつらはほぼ差し返しメインやな
反確とれる技を覚えた方がいい多分みんな技当たりすぎて負けてるイメージ
— SIN (@sin_nok_uw) December 19, 2023
https://twitter.com/PakaPakaGaming/status/1737254307098227169?s=20
ウルフカムイは僕が苦手・対策不足で、多分いけます
シュルクは微不利くらいかも
— SIN (@sin_nok_uw) December 20, 2023
https://twitter.com/Shimobe8901/status/1737307907954548853?s=20
どのキャラにも言えますが、特にリーチ長いキャラは当たってはいけない技に当たらないように立ち回る、これに限ります。
アイク→空N、クラウド→空前・空後みたいなそこから反確がとれるか、無理に暴れずガードを継続するか、回避入れるか、とかを考えるのがいいかと!
— SIN (@sin_nok_uw) December 20, 2023
置き気味に飛び道具打ってくることが多いピチューやこどもリンク等に対してなのですが、剣判定で飛び道具を落としながら攻撃する以外に意図的に増やしたり意識してることはありますか?
— nowarl (@nowarl4) December 20, 2023
https://twitter.com/SHIMN00/status/1737139873176605121?s=20
https://twitter.com/sin_nok_uw/status/1737148869044244648?s=20