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【疑問】ゲームって反応速度と入力精度を競うものじゃないのか?

   

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724: 名無しさん 2023/07/28(金) 10:30:56.16
ゲームって反応速度と入力精度を競うものじゃないのか?
725: 名無しさん 2023/07/28(金) 10:32:34.07
>>724
チー牛プレーが必要なゲームだっら戦略性とか連携もあるし、視野の広さとか心理戦が必要なゲームもあるよ
733: 名無しさん 2023/07/28(金) 11:00:54.36
>>724
別に反応速度を競ってもいいが
反応速度の差が勝敗に与える影響が大きすぎるので
この差を取り除くことで他の要素、入力精度とか戦略性とか深いやりこみ部分の優劣をもっと競い合えるようになる
727: 名無しさん 2023/07/28(金) 10:35:19.74
少なくとも1on1対戦ゲーは反応速度と入力精度が根幹にあると思うな。心理戦をしたところでその時その時で最大限勝ちに繋げる選択肢を取れなければ意味が無い
728: 名無しさん 2023/07/28(金) 10:37:30.00
>>727
ごめんあらゆるゲームの話してたけど格ゲーってくくりなら間違ってないよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1690189567/

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