スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【指摘】スマブラにはこの4パターンの人たちがいると思う

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@KORINKU1219 この愉快なパーティバカゲーに真面目な動きだけしてると勝てないからたまには何も考えてない行動も必要的なアドバイスはした覚えがあります
@KORINKU1219 わかります!!!!!!!
すごく!!!!!!!!!!
1500帯とかで丁寧にやっても勝てなかったりします
@KORINKU1219 へたつよの人は当て感が強い(判定的な意味で)のかなと感じました。
@KORINKU1219 FF外失礼します🙇‍♀️

私の話ですが
スマブラ的な上手さが無くて当て勘もそこまで良くないからバカ丁寧に技を当てに行ってどうにか食ってる人はどれに分類されます…?

@KORINKU1219 FF外からで申し訳ございません。
「下手だけど強い人」ってどんな感じの人なのでしょう…?予期せぬ技を振ってくるから当たってしまう、という感じなのでしょうか?
@KORINKU1219 上手いけど弱い人は2パターンいる。
❶他ツイにもあるように、枠にハマった安定行動や正しい思考や行動しかしないから、道理に合わない立ち回りに対処できない。
❷自己中心的な性格、他人の不幸は蜜の味な性格ではない。
相手を負かすこと、嫌がらせをすることに喜びを感じる人が勝てる人。
@KORINKU1219 基本が出来てるか出来てないかって感じですか?

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談