スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【不満】こういうのやめてくれ〜〜

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

なんで最後オラになってんだよ 悟空かよ…修行すっぞ……
@skj_saikatsu 悪質なスナイプって普通に嫌がらせの分類に入りますよね
@skj_saikatsu スマーフはクソ見てる側もつまんない
@skj_saikatsu 確かにやられたら嫌ダァになりますよね。ただ笑いというのは人を馬鹿にするというのは一理あると思います。例えばモノマネをする人です。モノマネをする人はその動きを誇張して笑いをとる、言えば馬鹿にして笑いをとることですよね。それがこの世で許されるならサイちゃんは心を騎士にして許さナイト。
@skj_saikatsu スマーフしてまでスナイプするなんてすんごい暇人なんだろうな〜サイちゃんがVIP目指して頑張ってんのに…
対策としては概要欄にちょっとだけでもルール追加するとかもありなのかもしれない
これで萎えてもしょうがないけど意志を強く持ってまた今度VIP目指して頑張ろうぜ!💪💪💪
VIPリュウ見たい!
@skj_saikatsu スナイプガキはバンジージャンプ決定です(?)
@skj_saikatsu 真面目な話、スマーフするやつの思考が俺にはよく分からないわ…

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 不満・要望