スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【疑問】そんなにスマブラ界隈ってトップクラスにヤバいんですか?

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@Noir_p5_SSBU 界隈ってレベルで見ると分からないですけど、どこでも見かける程度とは思います。幼稚ではありますが。
@Noir_p5_SSBU 小さい事に噛み付いてくる輩が多いですね。あまり詳しくは分かりませんが。そんな印象です。
@Noir_p5_SSBU 体感他のゲームの50倍くらい炎上が起きる
@Noir_p5_SSBU 個人的に民度は低いと思いますよ。ただ色んな人と絡んでみると真剣に取り組んでる人の方が多くいるので、マジで一部が小学生並のことしかしてないからそう見えるんだと思います。あ、スティーブ強すぎです笑
@Noir_p5_SSBU 自分は他の所謂ヤバいといわれる界隈として、太鼓の達人とバンドリ等をやっているんですが、どれも似たような感じというのが正解だと思います。荒れるときは荒れるし、やばいと思われてるのは仕方がないぐらいに踏み切ってます。
すっごく正直な話、上位勢に対してよく言われる「何か欠けてる」とか、
@Noir_p5_SSBU 世界一誹謗中傷が多いゲームに選ばれたらしい
@Noir_p5_SSBU 言うて人口多いだけで太鼓と変わらんくね?

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談