スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【議論】WAVEが色々言われてる理由これでしょ

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

WAVEに限らない話だけどこの話は完全同意だしこの考え方は本当にいいなって思った pic.twitter.com/IKknq4zKzi
もつなべさんが配信映されなくて喚いてるだけの変な人に思ってるならこの配信見てもいいと思う
youtube.com/live/jeoBE-v_g…
何言ってるんだ?WAVEの売りは「豊富なサブイベ」なんだろ?だったら配信でそのオフの売りを優先的に出して何が悪いんだ?他のオフと差別化して集客することによって大会経営が成り立つんだから、それに理解出来ないなら参加しなければ良いだけ。 twitter.com/_vantai/status…
アップセットのことだって、確かにすごいことだし色んな選手を映してほしいってのも分かる。確かにそうだ。
けれどもその大会の配信台の数や進行の都合、何より見てもらえる大会配信をする必要があるんだからやはり配信台に映る選手の数は限られてしまって仕方ない。そこに不満をつけても無意味。
@YellowSmash1031 配信に映って、それが切り取られて有名になるのは
•元々有名だったり上手い人が出る
•知らん人がなんかすごいコンボとか決める
の2つで、上はTOP10にはいるからよく映るけど下は色んな試合の中で運良く選ばれる必要あるからそりゃ限られちゃうよなあと
@einbelt_a そうなんだよね。バッサリ言うなら注目されるぐらい強くなればというか。
ほら、プロ野球でも2軍で良い成績を残しても注目されないのは一軍で目星い活躍を長期的にしてないからじゃん?
それと同じだと思うんだ。
@YellowSmash1031 ワシも初スマでジェットハンマー計4回当てた試合も配信台じゃなかったからなあ…
しゃーないわ、運よ。

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 未分類