スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【指摘】私 「ルキナ2年近く未VIPなんだよね」 友達 「え?VIPなんて1週間くらいでいけたよ!VIP入るのなんて簡単じゃない?」

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@LucinaByleth51 突然すいません。
わかりみが深すぎたのでコメントさせてください。
VIP行くの簡単なわけないのに
簡単にいけたっていう人にいつもイラついてました。
悪気がない言い方が1番ぶつけようのない怒りになりますよね。いいね100押したい。
@LucinaByleth51 なんとKをYめない発言なのでしょう!
そんな返答は求めてませんね、、、
@LucinaByleth51 VIPに行くの簡単は無いですね…
Twitterとかの影響で感覚おかしくなってるけどvipは上位5%ですから
@LucinaByleth51 今俺もVIPに行こうと頑張ってます
大丈夫です!絶対に行けますよ!共に頑張りましょう!
@LucinaByleth51 めちゃくちゃ分かり味が深いです。
自分のペースで、それぞれのペースでいいと思います。
@LucinaByleth51 VIP1回でも入っちゃうとそう言っちゃう人多いですよね。
分かります。僕も言われたことあるんで。
ベレト、ルキナ難しいと思いますけど応援してます!
@LucinaByleth51 画面を見る!技を振る!空振りをしない!コンボをする!これさえ徹底すればVIPはいける
@LucinaByleth51 そのお友達縁切った方がいいよ✂️
@LucinaByleth51 なんて、返して欲しかったんですか?
@LucinaByleth51 同じくVIPに行くのに2年かかりました…

特にルキナは難しい気がしますし仕方ないですよ

@LucinaByleth51 FF外失礼します
物凄く分かります
VIP到達が簡単っていう意見は耳にタコができるほど聞いてて全く信用してないです
○○振っていれば勝てるよ
画面見れば勝てるよ
の二大巨頭が1番ピキっときますね
悪意が無い身内同士だと反論もしにくいですし
複雑です…
初心に帰るのは何でも大事だと思います
@LucinaByleth51 ff外から失礼します〜!
VIP入ることだけが凄いになってしまったら、どんな害悪戦法でVIPになっても簡単!凄い!って言えてしまいますもんね。
楽しんで実力付けつつVIP上がるのが1番だと思います!かく言う自分もメインにしたいキャラがいつまで経ってもVIPに上がれていませんが…w
@LucinaByleth51 性格悪く行きましょう
引空前を織り交ぜたり
誘導して本命を当てましょ
@LucinaByleth51 すごく分かります。
僕もベレスかなり使ってるけど全然VIP行けなくて…
@LucinaByleth51 全く同じことを全く同じ状況で言われたことあるので、気持ちめっちゃ分かります。そういう時は、適当にふーんくらいで流しておきましょう。相手はこっちの反応を見て悦に浸ってるだけなのでこちらの反応がそっけないと相手も面白くなくなってやめてくれるかと思います。
@LucinaByleth51 練習相手ならいつでもなりますよ。
@LucinaByleth51 つい最近にベレトでVIPに入った者です。自分がこのキャラ使ってて長くなるのもあって、お手伝いできる部分もあると思います。
気軽に質問とか聞いてください!
@LucinaByleth51 スマブラ初めて1週間でVIPは普通に化け物だろ
@LucinaByleth51 これマジで
普段から対戦ゲームとかやってたりして、画面に集中するのに慣れてる人はVIPは意外とすぐに行けたりするんだよね
後は適当に技を触れるキャラかどうかとかもあるし

まあ、真面目にスマブラしなければそれなりにVIPは行ける⇐?
故にそれを魂を売ると呼称する

@LucinaByleth51 気持ちめっちゃ分かります!
ソラを1年半近く使っててまだ未VIPでなんかゲームは好きなのにゲームの才能は無いんだなってネガティブになります。
@LucinaByleth51 めっちゃわかります、上位数%に入ることが当たり前だと思わないでほしい。
@LucinaByleth51 ルキナの強みは崖攻めと復帰阻止なのでひたすら外にだして復帰阻止頑張らないとオンラインで勝つのはきついかと
@LucinaByleth51 自分が使ってるキャラを見ずに相手のキャラをずっと見続ける、そして自分のキャラを見なくても大体どの辺にいるか把握できるようになれば、vipまでいきやすくなると思います!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ