【議論】終点化、クソステがあまりに多すぎる問題ww
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550840113/
- 81: 名無しさん 2019/02/22(金) 23:53:41.61
- 終点化時
戦艦ハルバード 背景が超絶うっとうしい超クソステ
ゲーマー クッソ暗くて見づれえクソステ
ミュートシティSFC 背景がグネグネ曲がりながら道進んでいくせいで感覚おかしくなるゴミステ
夢の泉 地面無駄にテカテカで見づれえクソステ
ガウル平原 夜になると地味に見づれえ駄ステ
FiiFItスタジオ BGMの声がうぜえ駄ステ
なんで終点化っていう統一化をした上でこんなにクソステが発生するんだ
- 86: 名無しさん 2019/02/22(金) 23:54:46.16
-
>>81
元がクソだから - 108: 名無しさん 2019/02/23(土) 00:02:11.07
-
>>81
背景を遮ってた台が全て消えて鬱陶しいのが全面に出てるから
今回オリジナル終点曲のラインナップが過去最高なのに背景見辛すぎて本当糞ステ - 87: 名無しさん 2019/02/22(金) 23:54:49.28
- プププランドGBでPKファイヤーが見えなくなるからマジで地獄だった
- 90: 名無しさん 2019/02/22(金) 23:55:44.75
- 視認性というのは色んなゲームで問題になるからな
背景に対して目立つような色を使ってキャラを枠で囲むようにするのが手っ取り早いかな? - 92: 名無しさん 2019/02/22(金) 23:56:04.23
- 戦艦ハルバードはマジでやべえわなんかこのステの時重くなる感じするし
- 98: 名無しさん 2019/02/22(金) 23:59:05.86
- 夢の泉は綺麗にした結果
処理落ちするって笑うだろ - 110: 名無しさん 2019/02/23(土) 00:02:28.32
-
>>98
正気に戻るでやんす!
夢の泉はDXの地点で明らかに処理落ちしてたでやんすよ! - 106: 名無しさん 2019/02/23(土) 00:01:56.46
- 夢の泉はいちいち水しぶき出るのもクソ
- 112: 名無しさん 2019/02/23(土) 00:04:28.93
- 鏡の表現は負荷がかかるんだよ
- 114: 名無しさん 2019/02/23(土) 00:04:59.73
- 頼むから対戦アクションゲーのステージだってこと考えてステージ作ってくれよ
ターン制RPGとかじゃないんだぞ - 116: 名無しさん 2019/02/23(土) 00:05:11.87
- 夢の泉の写りこみでスカートの中覗けるのでは?