スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【相談】スマブラの基礎基本誰か教えてください・・・・

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@Dhida_102 自分も上手くないからオンライン戦はやってないですね…。

ぼくが使うドンキーコングは、弟に「ゴ●ブリ並みにしぶとい」とかいわれましたが😅

@Dhida_102 とても難しいですよね…。
楽しいゲームですが、対人戦となると中々周りも強い方多いですから。
@Dhida_102 スマブラ難しいですからね😭
自分も今使ってるキャラがみんな逆VIPだった時同じこと考えてました…..
でも人の真似するより自分で考えて動くようにしたら結構上手く行きましたよ!
@Dhida_102 うまい人の動きとか見たり、それっぽい動きやってみるのもいいと思います!
@Dhida_102 64から全作品やり続けてますが、得意ジャンルに入らないので20年以上やってても苦手意識が強いです。

64からならドンキー、ルイージ、CFがメインでした(横B、掴み打撃、上投げ、下投げがない頃)。

Xまではキャラ選択で封印してた要素がいくらかありましたが、forから全て解放しました。

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ