スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【ネタ】面接官「では、最後に…私の、スマブラのメインキャラをあなたのメインに変えたくなるようなプレゼンをしてください。」

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

面接官「私のメインはベヨネッタです」
@enjoynokiwami ベヨネッタはずらされるとコンボ完走しづらく、コンボルートも相手や%によって細かく変えたりする必要があると存じています。
しかしカズヤは最風を出せるとコンボルートをあまり変えずに幅広いキャラに即死ができてしまいます。
そしてバ難になることも少なく、ガー不技からでも早期撃墜が狙えます。
@enjoynokiwami 私はケンを使っています!
低%から50〜60ほどをワンタッチで稼ぐことができ、アドリブでのコンボを狙えば早期撃墜も可能です!また昇竜拳というバースト技もあり、コマンドを覚えるというのは初めてコマンドを打てた時達成感を感じてることができます!それが実戦でできたならなおさら!続く↓
@enjoynokiwami 俺のセフィロスとやるか?といってみる
@enjoynokiwami ウルフです
ウルフの魅力としましてはやはり一番最初に上がるのははいスタンダードキャラということでしょうか
どんな行動でも以上のクオリティを出せます
面接官殿はベヨネッタ使いとのこと、空後を当てた時の気持ちよさは分かってらっしゃると存じます、その空後がなんと空前から繋がるのです!
@enjoynokiwami ルカリオです
無限の勝ち筋があります
波導が溜まれば全キャラ有利です
以上です
@enjoynokiwami ダックハントです
まず、豊富な遠距離技で相手を近づけさせません。しかも不利キャラがいません。スティーブやカズヤにも有利です。缶自爆による撃墜拒否も強力です。またコンボ性能も非常に高く、あらゆるところからアドリブでの多彩なコンボができる所が魅力です。可愛いさでも引けをとりません。
@enjoynokiwami ベヨネッタ……それで?
あぁ落ち着いてください
焦ることはありません
あなたにお話があります。いいですか?
どうか、落ち着いて
あなたはずっと昏睡状態だった
ええ ええ 分かってます どのくらいの長さか?
あなたが眠っていたのは……
7年です
まずい!!三島! 三島!
大丈夫 落ち着いて
@enjoynokiwami はい、カズヤです。
最速風神拳と即死コンボを練習して
ひたすら精度を上げれば読み合いとか無しに
勝つ事が出来ます。
さらに「カズヤは嫌われキャラ」と思われてますが、
オンラインはカズヤが夏のゴキブリくらい
いるので、赤信号みんなで渡れば怖くない理論で楽に使えます。
@enjoynokiwami 高い技性能と判定、火力、吹っ飛びの全てが優れており、体重が重いため吹っ飛びにくいです。そしてガー不ワザを2つ持っており、その中でも横必殺技で有利な読み合いができます。
@enjoynokiwami テリーは相手をボコボコに殴れるしイケメンだよ
@enjoynokiwami 御社の企業理念である「即死コンボを撲滅する」において、コンボ耐性の高いことは戦力となり、またミェンミェンなどの高リーチキャラを筆頭に幅広く有利を取れます。さらにコンボ性能が高いといったヘイト要素にも関わらず使用者の少なさからあまり反感を買わず、非常に良いキャラだと考えております。

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談