スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【話題】なぜ負けてすぐ相手を褒め讃えるのかって?

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!
(かっこいー!
ふたきわさんのスマブラ、今後も楽しく応援させていただきます。
2日間お疲れさまでした!)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 阿ー!
(同じ年代の方が目覚ましい活躍をしていると良い刺激になりますよね。そしてそれが自分の活力もなるのですな。
トーナメント拝見しました。今回も健闘なさっていて凄かったですわ!さらなる飛躍を応援しておりますぞーーーーーーーー!!!!!!!)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 観てましたよ
あなたかっこよすぎますよ
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アーー!
(やっぱり自分が負けたとしてもすぐに相手を褒められると言うのはふたきわさんのとても良いところですよ!だからこそ僕も応援したい!と思えましたからね。本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってください!)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 ドゥリャ
(さすが聖人、ただ相手を賞賛し讃えるのは当たり前のことであり、当たり前のことでありながらも必ずしもみんなができるとは限らない中躊躇もせず相手を讃える。俺はあなたのそこに憧れ、スポーツマンとして、ゲーマーとして、人としてなる人物だと思っている。)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 あー!
「礼に始まり礼に終わる。その後にお互いの健闘を称え合う最高の形だ。」
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!
(見てました。負けても称え合う姿を見てより一層ファンになりました。お疲れ様でした!応援してます)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!
(荒んだ連中が多いスマブラ界隈での大きな癒しですわ貴方は…)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!
(その気持ち凄くわかります。俺も30代なんで、そういう人たちが結果残してると励みになります…!)
@JdYvqWDNKcOa5Y1 アー!
まさしくeスポーツマンシップですね!
かっこえぇ!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談