スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【指摘】このキャラはクソキャラ!!!!!!!

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@maguro_PLM ケンは飛び込み空Nから下強をガード確認もせずに入れ込んでさらにコマンド技をガード確認せずに入れ込み続ける作業を2〜3回くらいして撃墜するだけのキャラ
ガード張りっぱなしだったら漏れるか割れるかのどちらかだし、ガード解いたら60%稼がれる
@maguro_PLM 村人マッチングする事あんまないせいで負ける
@maguro_PLM キンクル使ってる時はむらびとクソって思ってむらびと使ってる時はキンクルありがたいって思ってる
@maguro_PLM まずハニワを出すじゃろ?
大ジャンプして空後を2回出すんじゃ
そしてガードする相手は掴むんじゃ
これを繰り返したら立ち回りは完成するんじゃよ
あとはボウリング連打復帰阻止で撃墜じゃあ
@maguro_PLM ケンのどこがクソキャラなんだ!昇竜がすっぽ抜ける欠陥キャラではないか!()
@maguro_PLM あんなちゃっちーパチンコでカキーンって行くのが1番くそ
@maguro_PLM ケンは近距離に特化したコンボ火力をリュウよりとことん高めたのと例の断末魔が強みです。

キンクルにむらびとはやり難いです…飛び道具はしまわれる、ボウリングがプロペラを貫通してまで直撃すると泣き所が多いです。

パチンコはカウンターで反射しても旨味がないので実用性も低いです。

@maguro_PLM まあ、ケンは空Nをガードしたとて優秀なガーキャン技が無いキャラは反確取るのはほぼ無理ですね。引き行動するしかないです。空Nを対処しない限りケンを倒すことはまず無理と言ってもいいかもしれません。

ただ、ケンも空N当てるまでがかなり難しいです。

@maguro_PLM ケンは確定多すぎ、ガード漏れもたくさんあるし
村人はハニワとパチンコしか使わなすぎ

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ