スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【指摘】スマメイトはいくら負けても良いのに・・・

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

あcola様やミーヤーさん、ヨシドラさんがその実例だね。
オンで名を馳せていた人がオフに出てもすぐに勝てるわけじゃないしどのキャラ使ってても苦労するよ。
スマメイトをやるなら勝つことよりも練度を上げる意識で練習すれば良い。
@SSBU_Gorioka でもレート1700をゴミ呼ばわりするじゃん君
@SSBU_Gorioka @mameko_5623 前にゴリオカさんとVIPで当たった時めっちゃ楽しすぎて、スマメイトもVIPもまたやり込みたくなりました!
@SSBU_Gorioka 少し前の自分だったら、スマメイトで負けるくらいならフレ戦で強くなってからと思ってましたが、それだと立ち回りは改善できても、キャラ対のノウハウは疎かになりますからね。時間がある時にマイペースで潜ります。
@SSBU_Gorioka 負けて萎えるやつキレるやつの特徴
俺がこんな奴に負けるわけないという諦めの悪さ
次は絶対に勝てるのにという謎の自信
自分のミス相手の上手いプレイを認めない頑固さ
レート上げて周りに自慢したいという承認欲求
ゲーム以外に趣味がない

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談