【指摘】スティーブのこれ、強すぎない・・・?
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トロッコに乗っている最中のスティーブにアーマーがついていて軽いふっ飛ばしは効かないってのは有名だと思いますが、乗る直前のトロッコ(1-17F目)自体が当たり有り無敵のようで、当たると判定が消える攻撃(主に飛び道具)をトロッコが吸ってくれるのは最近はじめて知った。
強すぎない・・・? pic.twitter.com/8lGo1qwDqq
— J-Snake (新里 渉) 🐍(@ToaruSnake)Tue Oct 11 07:18:08 +0000 2022
シモリヒのブーメランとかロボットのビームのような攻撃判定が消えない飛び道具ならトロッコ無敵を貫通してスティーブに当たる。
ミェンミェンの場合、ホットリングは貫通系なので当たるけど、トロッコに乗ってしまったあとだとホットリングのふっ飛ばしが弱すぎるからアーマーで耐える。面白いw
@ToaruSnake このフレーム終わった後もトロッコが外敵から守ってくれるってマジ?????
@ToaruSnake このキャラ見た目もこんなにかっこよくてこんなに壊れた技性能もってるんだからそりゃ環境ですわ
無敵やアーマー合わせれるのプレイヤーの努力ですからwwwwwwwwwww
無敵やアーマー合わせれるのプレイヤーの努力ですからwwwwwwwwwww
@ToaruSnake @47_MJR ウルフのブラスターだと10%部分でしかトロッコ破壊できない
トロッコの出だしは謎判定でブラスター消される
だからトロッコに対しては近距離でトロッコを確認できた時は空N空前被せて拒否、中距離(ブラスター10%部分)のときは見てからブラスター、読みでブラスター撃つと消される、遠距離はジャンプ
トロッコの出だしは謎判定でブラスター消される
だからトロッコに対しては近距離でトロッコを確認できた時は空N空前被せて拒否、中距離(ブラスター10%部分)のときは見てからブラスター、読みでブラスター撃つと消される、遠距離はジャンプ